• 締切済み

靴どこで購入されますか?(横浜 東京)

20歳の女学生です。 靴がどれも履き古したような状態になってしまって、夏用のサンダル・パンプスなどいくつか買いたいな~と思っているのですがどこに行ったらいろいろ見れますか? サイズは24~25くらいでやたら華奢なものやヒールの高いもの、あとビーチサンダルみたいな親指と人差し指の間につっかけるデザイン(トング?)も苦手です。あとビーズとかラメのついた可愛らしいものも苦手・・・ベージュとか黒、落ち着いた白、冒険してターコイズブルー? リゾート使用ではなく、街で浮かない、キレイめなものが欲しいです。

みんなの回答

noname#15986
noname#15986
回答No.5

リーズナブルで種類も豊富なのはプランタン銀座だと思います。銀座OL御用達で、TVや雑誌でよく特集を見かけます。商品群は小奇麗な物も有り、人気ブランドはじめFinやPOOL SIDEといったショップも入っていたりと選びやすくなっていますよ。 その他、銀座地区には、松屋もなかなかいいですよ。

noname#11757
noname#11757
回答No.4

私は横浜在住なので、マルイによく行きます。 #2さんのおっしゃるとおり、卑弥呼はお勧めです。品質もいいし、デザインも私はとても好きです。 妹ブランドのWANO NANOをよく履きますが。 あとは、Kanematsuや、Washingtonなどもよいのでは??

noname#12037
noname#12037
回答No.3

手っ取り早くデパートに行きます。 特に伊勢丹新宿本店はシューフィッターがいてぴったりサイズをアドバイスしてくれました。

meg0519
質問者

お礼

伊勢丹!私も好きです。 洋服を見るだけで靴はあまり見たことがありませんでした。若々しいものも、少し落ち着いたものもいろいろ見れそうですね。

回答No.2

私が大学生のときは、新宿のマルイの靴売り場は種類がとにかく豊富なのでよく見に行ってましたよ。 マルイのなかの卑弥呼とかが質問者様のおっしゃる条件でいいかなと思いました。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/index.html
meg0519
質問者

お礼

OIOIですね。 私はたまに横浜のを覗きますが・・・ 新宿店も覗いてみます。ありがとうございます。

• toshix
回答No.1

二十歳の大学生男です。 アルフレッドバニスターはどうですか? 性別が違うので、女の人が履いてたらカッコいいなぁ、って感覚になってしまいますが。。

参考URL:
http://www.abahouse.co.jp/
meg0519
質問者

お礼

男性から回答があるなんて嬉しかったです。 ありがとうございます。 アルフレッドバニスター初めて聞きました。 ファッション誌にはひととおり目を通していたツモリでしたが・・・このブランドには姉妹ぶらんどみたいに女性向けのラインもあったのですね。たいへん参考になりました。ありがとうございました。