• 締切済み

靴どこで購入されますか?(横浜 東京)

20歳の女学生です。 靴がどれも履き古したような状態になってしまって、夏用のサンダル・パンプスなどいくつか買いたいな~と思っているのですがどこに行ったらいろいろ見れますか? サイズは24~25くらいでやたら華奢なものやヒールの高いもの、あとビーチサンダルみたいな親指と人差し指の間につっかけるデザイン(トング?)も苦手です。あとビーズとかラメのついた可愛らしいものも苦手・・・ベージュとか黒、落ち着いた白、冒険してターコイズブルー? リゾート使用ではなく、街で浮かない、キレイめなものが欲しいです。

みんなの回答

noname#15986
noname#15986
回答No.5

リーズナブルで種類も豊富なのはプランタン銀座だと思います。銀座OL御用達で、TVや雑誌でよく特集を見かけます。商品群は小奇麗な物も有り、人気ブランドはじめFinやPOOL SIDEといったショップも入っていたりと選びやすくなっていますよ。 その他、銀座地区には、松屋もなかなかいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11757
noname#11757
回答No.4

私は横浜在住なので、マルイによく行きます。 #2さんのおっしゃるとおり、卑弥呼はお勧めです。品質もいいし、デザインも私はとても好きです。 妹ブランドのWANO NANOをよく履きますが。 あとは、Kanematsuや、Washingtonなどもよいのでは??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#12037
noname#12037
回答No.3

手っ取り早くデパートに行きます。 特に伊勢丹新宿本店はシューフィッターがいてぴったりサイズをアドバイスしてくれました。

meg0519
質問者

お礼

伊勢丹!私も好きです。 洋服を見るだけで靴はあまり見たことがありませんでした。若々しいものも、少し落ち着いたものもいろいろ見れそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私が大学生のときは、新宿のマルイの靴売り場は種類がとにかく豊富なのでよく見に行ってましたよ。 マルイのなかの卑弥呼とかが質問者様のおっしゃる条件でいいかなと思いました。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/index.html
meg0519
質問者

お礼

OIOIですね。 私はたまに横浜のを覗きますが・・・ 新宿店も覗いてみます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshix
  • ベストアンサー率36% (30/83)
回答No.1

二十歳の大学生男です。 アルフレッドバニスターはどうですか? 性別が違うので、女の人が履いてたらカッコいいなぁ、って感覚になってしまいますが。。

参考URL:
http://www.abahouse.co.jp/
meg0519
質問者

お礼

男性から回答があるなんて嬉しかったです。 ありがとうございます。 アルフレッドバニスター初めて聞きました。 ファッション誌にはひととおり目を通していたツモリでしたが・・・このブランドには姉妹ぶらんどみたいに女性向けのラインもあったのですね。たいへん参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヒールの高いサンダルの履き方

    先日、ヒールが8cm程のサンダルとオープントゥのパンプスを購入したのですが どちらも履くと足が痛くなります。 どちらもデザイン重視で選んでしまいました。 サンダルのほうは、 足が前に滑って、鼻緒の部分が痛いです。 (親指と人差し指の間が押し付けられる、甲の部分がすれる) パンプスは、皮製(硬さは普通)で 試着時にはぴったりのサイズでしたので裸足で履きました。 歩いていると踵の皮膚がずれてしまい(擦れるより酷い感じです)、水ぶくれになってしまいました。 このときは痛すぎて100歩にも満たないうちにビーチサンダルを買ってしまったほどでした。 オークションで売りさばいてしまおうかと思ったのですが、デザインが好きなのでできればこれからも履きたいのです。 これは我慢するしかないのでしょうか?? 改善方法がありましたら教えてください。 あと、一度履いただけでヒールのゴム部分が三分の一ぐらい削れてしまいます。これおかしいですよね? みなさんはどういう歩き方をされているんでしょうか? 今までぺたんこの靴を愛用していたこともあり、ハイヒールの履き方が良く分かっておりません。 よろしくお願いします!

  • サンダル:親指と人差し指の間が痛い…

    先日サンダルを買いました。 ビーチサンダルのようなデザインで、ヒール付きです。 そのため歩くと親指と人差し指の間に激痛が走り まともに歩けません… 立っているだけなら痛くないです。 痛みをやわらげる良い方法ご存知ありませんか? ちなみに鼻緒(?!)の周りにセロテープを 巻いてみましたが効果なしです…

  • 街中でもビーチサンダルを履きますか?

    こんにちは。 2~3年前から、街でビーチサンダルを履いている人が多くなりましたよね。 靴屋さんでも、ヒールつきのビーチサンダルが目に付きます。 私も好きで、よく履いているのですが、皆さんは遠出をする時でもビーチサンダルを履いていますか? デザインも好きですし、楽なので履きたいなと思うのですが、普通のトングサンダルに比べてラフなイメージがあり、遠くへ買い物に行く時などは躊躇してしまいます。 街中でビーチサンダルを履いていて、恥ずかしいなと思った事はありますか? また履くとすれば、いくら位のもので、ヒールあり・なしのどちらにしますか?

  • ビーチサンダルを履くと靴づれに・・・

    ビーチサンダルを10分くらい履いたら靴づれになってしまいました。 普通は、親指と人差し指の間の鼻緒のところが靴づれになるそうですが、 私の場合は、足の甲の部分が痛くなります。 鼻緒が途中から内と外に分かれていますが、その内側が当たって痛みます。 ビーチサンダルが悪いのか、歩き方が悪いのか、 何か対処法があれば教えてください。

  • サンダルを快適に履く方法

    私はどうしてもサンダルが苦手です。 ビーチサンダルのような、親指と人差し指の間に軸があるものだと、 指の間を靴ズレして、皮がべろっと・・・なんていう事態になります。 そうじゃないものでも、足の裏(親指や親指の下部分)や、 足の甲に水ぶくれができてしまいます・・・。 ヒールのあるものだと特にひどいですが、ぺったんこでもなります。 ぺったんこだと汗で足が滑り、熱いアスファルトを踏んでしまったり。 でも、普通の靴だと蒸れて嫌ですし、 さわやかな感じを演出したいので(苦笑)サンダルが履きたいです。 でも、夏は足が靴ズレだらけで汚いというか痛々しくなります。 こういうのを防ぐにはどうすればいいのでしょうか? もちろん、毎回ちゃんと試着して買っているのですが・・・。 歩き方や汗っかきさや足の形などに問題があるのでしょうか? 履きやすいサンダルとはどういうものでしょう? (デザインについてや、ブランドなど、何でも構いません。 ブランドの場合、22.5の3E位で履けそうなものが知りたいです。) 教えていただけたら嬉しいです!

  • 痛くならないヒール靴の選び方

    こんばんは。 私はこれまで背が高いせいもあって(とはいえ167cmですけど)、ヒール靴をあまり履いたことがありませんでした。 ですが大人にもなったので(笑)、ヒール靴に挑戦しようと思ってミュールやパンプスを買いました。 でも、どれもどうも靴擦れを起こしてしまったり長時間歩いていると痛くなってきてしまうため、結局買っても1回履けばいい方であとはアディダスなどのサンダルやビーチサンダルに走ってしまいます。 痛くならない(長時間歩いていても疲れない)ヒール靴って、どのように選んだらいいのでしょうか? 私には足首の捻挫の経験があって高いヒールだと足首に違和感を感じてしまうため、低めを選ぶようにはしています。でもそれでも買って履いてみると足が痛くて。靴擦れには靴擦れ防止用のテープを貼ったりもしますが、意味がなくて履くと結局痛い足を引きずりながら帰る羽目になってしまいます。 ピンヒールではなくヒールが太いものを選ぼうとしていますが、それだと自分の好みに合うデザインがなかなか見つからなかったり、あっても私の甲高な足が入らなかったり…。毎日ヒールを履いている友達は「慣れればどうってことないよ」とのことですが、慣れるまで痛いのを我慢した方がいいのでしょうか? アドバイス、お願いします。

  • 靴のサイズが合いません

    お世話になってます。 私の足のサイズは22.5~23.0です。 22.5サイズの5センチヒールのパンプスを通販で買いました。 履いてみた所、後ろの所が親指と人差し指が余裕で入るくらい、ブカブカでした。 それを買う前に、7センチヒールのを買ったんですが、高すぎて歩けなかったため5センチヒールに交換してもらったくせに、再び交換するのはなぁ…と思い、どうにか履きたいのです。 foot solutionというかかと部分をフィットさせる(かかと脱げ防止の)やつと、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/itoyokado/4971671945722.html つま先用汗取りパット(たまたま家にあった)の両方を入れてもダメでした。 薄すぎるのか、何なんでしょうか。 それでも、親指は入るくらいブカブカで脱げてしまいます。 どうにか、詰め物とか良いものは無いんでしょうか。

  • 靴のせいか足が痛いです

    こんにちは。 ずっと履いていた7cmヒールのパンプスがあるのですが、最近、買い物で一日中歩いたとき、足の外側?(親指の付け根あたり)が痛くなりました。今まではこの靴で痛くなったことがないので、たまたま足が疲れて痛くなっただけかもと思って数日その靴を履かず、スニーカーにしていました。痛みもなくなったので再度その靴を履くとまたすぐに痛くなってしまうのです。今までずっと問題なく履けていた靴が突然合わなくなることってあるんでしょうか? あと、今日は違う3cmヒールのサンダルを履いてきたのですが、それでも足首が痛いです。コレも今まで大丈夫でした。 ヒールがある靴が好きなのに、履けなくて困っています。何が原因かわからないので質問させていただきました。あと、対処法もあれば教えていただきたいです。こんな質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

  • ビーチサンダルで旅行

    こんど友人と2人で、1泊2日の国内旅行を計画しています。 近場ですし、暑いと思うので、ビーチサンダルで行こうかなと考えています。 トングサンダルも持っていますが、短い間なので、ヒールが無く、履き慣れているビーチサンダルの方が楽かなと思いますし、友人もビーチサンダルで行くと言っています。 ただ、乗り物の中や観光地などで、周りの皆さんが普通のサンダルを履いている中、私と友人だけビーチサンダルだったりすると、恥ずかしいかなとも思います。 皆さんが旅行に行くとすれば、ビーチサンダルを履いて行きますか? それとも普通のサンダルですか? また、実際に旅行にビーチサンダルを履いて行った方はいますか?

  • あしながおじさんの靴は履きやすいですか?

    お店でよく見かけるのですが、値段が高いため色々と考えてしまいます。 ヒールは苦手なので、ぺたんこのパンプスしかはきません。 足の甲が広いです。 先が細い靴やサンダルだと小指の皮が剥けます。 あしながおじさんの靴を愛用してる方、着用感など教えてください。 ほかに、可愛いぺたんこパンプスが多い靴のブランドなどあれば教えてください。 最近はスウェードモカシンシューズの黒をよく履いてます。

パソコンからの印刷が遅い
このQ&Aのポイント
  • コピーは普通の速度で出るのに、パソコンやスマホからの印刷は非効率な遅さになる。
  • お使いの環境はWindows10で、接続は無線LANとUSBケーブルです。
  • 製品名はdcp-j567nで、電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう