• ベストアンサー

ブルーパンツ

ブルーのハーフパンツに合う靴の色はどの様な色が良いですか? 白や紺系以外で考えています! パンツは明るめの青です! 色で限定して下さい! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.2

白か同系色の紺がやはり無難でしょうが、それ以外となるとベージュ(薄茶)、グレー、黒あたりでしょうか。私なら自分が持っている中でいろいろ履いてみて、合うのを選びますが、例えばグレーのスエードのデッキシューズとか、黒のハイカットのコンバースなんて合うと思います。トリコロール(紺が入っていますが)のVANSのエラなんかもいかがでしょう。

02151208
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• gldfish
回答No.1

色で限定と言われても、全体のコーディネイトによる、としか言えないです。 むしろその「明るめの青」に絶対合わない靴の色というのは無いと思います。 扱い易そうな色を強いて挙げるとしたら、ブラウン系? ブルー系の補色ですからね。それでも全体のコーディネイトによって合わない場合もあると思います。なんとも言えませんね。

02151208
質問者

お礼

ブラウン系も考えていました。 ありがとうございました。