- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピーができない)
ブラザー製品でコピーができない!どうしたらよいですか?
このQ&Aのポイント
- MFC-J6573CDWを使っていますが、印刷ができなくなってしまいました。
- 通常のコピーができず、白紙が出てきます。
- インクはありますが、ガラスに乗せてもコピーできません。どう解決すれば良いでしょうか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#231758
回答No.3
スキャニングの音聞こえますか、
- Gletscher
- ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.2
ノズルが詰まっているんじゃないですか? 使用頻度はどれくらいですか? 週一以上で使っていれば良いでしょうけど、1ヶ月も2ヶ月も使わないとノズルが詰まりますよ。 詰まりが治るまで5回でも10回でもクリーニングをしましょう。 それで治らなければ、ヘッド交換できる機種ならヘッド交換、できない機種ならプリンターの買い換えですね。
- cactus48
- ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1
ガラスってスキャナーのガラス面の事でしょうか。 これって設定ミスだろうと思います。PC側で印字の前に確認画面が 出ますから、ココで印字設定をして見ましょう。 それでもコピーが出来ないなら、スキャナー部の故障が考えられます ので、販売店にて点検して貰われて下さい。
お礼
印字設定でも印刷できませんでした。スキャナーの故障かもしれません。ご回答ありがとうございました。