• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピーができない)

ブラザー製品でコピーができない!どうしたらよいですか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6573CDWを使っていますが、印刷ができなくなってしまいました。
  • 通常のコピーができず、白紙が出てきます。
  • インクはありますが、ガラスに乗せてもコピーできません。どう解決すれば良いでしょうか?

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.3

スキャニングの音聞こえますか、

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.2

ノズルが詰まっているんじゃないですか? 使用頻度はどれくらいですか? 週一以上で使っていれば良いでしょうけど、1ヶ月も2ヶ月も使わないとノズルが詰まりますよ。 詰まりが治るまで5回でも10回でもクリーニングをしましょう。 それで治らなければ、ヘッド交換できる機種ならヘッド交換、できない機種ならプリンターの買い換えですね。

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

ガラスってスキャナーのガラス面の事でしょうか。 これって設定ミスだろうと思います。PC側で印字の前に確認画面が 出ますから、ココで印字設定をして見ましょう。 それでもコピーが出来ないなら、スキャナー部の故障が考えられます ので、販売店にて点検して貰われて下さい。

sakuma48
質問者

お礼

印字設定でも印刷できませんでした。スキャナーの故障かもしれません。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう