マウスが動かない 富士通FMV

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのマウスが突然動かなくなりました。電池を交換しても反応がなく、CONNECTボタンも無効です。LEDが光らない時は電池消耗マークの先にある穴から緑色の光が点滅しています。USB有線接続では問題なく使用できますが、マウスの不具合の可能性もあります。不具合の確認方法やメーカーへの返却方法について教えてください。
  • 富士通FMVのマウスが動作しなくなりました。マウスの不具合かどうかを確認する方法やメーカーへの返却方法が知りたいです。マウスの電池は交換済みで、CONNECTボタンを押しても反応がありません。LEDが点滅しない場合は電池消耗マークの先にある穴から緑色の光が点滅します。現在はUSB有線接続で利用していますが、不具合があるため修理も考えています。
  • 富士通FMVのマウスが突然動かなくなりました。電池を交換しても反応がなく、CONNECTボタンも押しても反応しません。LEDが点滅しない場合は電池消耗マークの先にある穴から緑色の光が点滅します。USB有線接続では問題なく使用できますが、不具合の原因がマウス自体なのかもしれません。マウスの不具合の確認方法やメーカー返却方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

マウスが動かない

fujitsu FM90A3B W.10 2017年6月購入 昨日までまったく支障なく使用できたのですが。 無線のマウスが動かない 電池交換済み CONNECT 押すも反応無し  LED(青色) しばらく置くと光る。光らないときは電池消耗マークの先にある (名称がわからない)穴から緑色の光が点滅する。 現在はUSB有線で使用中 問題なし 不良品? (1) マウスが不具合か動作確認する方法 (2) 不具合の時はメーカー返却方法 サービスセンターに送る? 全くの素人ですみません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2
ziziyoshimi
質問者

お礼

ありがとうございます。マウス側しか押していませんでした。 動きました !

回答No.1

ワイヤレスマウスは当たり外れ大きいですね。 私は使い始めて2週間で1つ壊れ、買った翌日に1つ壊れ、2ヶ月ぐらい使っては壊れました。 電池の消耗かと思ったらそうじゃなかったです。 ただただ壊れました。 もうワイヤレス使うのやめました。 USB接続できるマウスがいいですよ。

ziziyoshimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ 泣き寝入りはいやですよね。 何とか新品交渉してみます。