• 締切済み

マイクロソフトのマウスの初期化?

Microsoft Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 を使用しています。 先日から、電池を入れて電源ONにすると、LEDが緑色に点灯しっぱなしになり、 付属のレシーバーから認識されなく、使用できなくなっています。 裏のボタンを長押ししても、LEDは緑色に点灯しっぱなしで、Bluetoothの認識のモードになりません。 ちなみに、レシーバーは、他の機器と接続出来ているので、そちらは正常に動作しています。 説明書を失くしてしまい、メーカーからの出荷が停止しているようなので、HPに情報もありません。 マウスの設定初期化?等の操作方法があれば、教えてください。 それとも、ハードウェアの故障ですかね。 出荷停止中のものを修理に出すと、回収されてしまうのですかね…。

noname#209165

みんなの回答

回答No.1

Msサイトに電話番号明示されてるけど。 > 両製品を購入済みのお客様からのご質問については、個別にカスタ > マー インフォメーション センター(0120-41-6755) にて対応い > たします。

質問者

お礼

ありがとうございます。 電話したところ、初期化等の操作方法はなく、また、出荷停止中なので、返品・返金で対応だそうです。 同様の症状から復帰した方はいらっしゃいませんかね。