Wireless Mouse 2000のトラブルシューティング方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Wireless Mouse 2000を使う際に発生しているトラブルについて解決方法を教えてください
  • Microsoft IntelliPointソフトウエアのインストールやマウスポインターの設定を試したが問題が解決しない
  • Wireless Mouse 2000のUSBレシーバーが点灯せず、マウスとカーソルの動作ができない
回答を見る
  • ベストアンサー

Wireless Mouse 2000

MNH10Wさん、度々お世話になります。その後まだマウスが使えるようになりません。 現状 1、Microsoft IntelliPointのソフトウエアはインストール済みで解凍も済んでいます。その中のマウスポインターのexeファイルをクリックしてみましたが変化はありませんでした。 2.教えて頂いたMicrosoftのワイヤレスマウスが応答しない問題のトラブルシューティングで実行できない問題があります。デバイスとレシーバーの再同期するで、レシーバーのボタンが無いので押せません。またマウスの裏にもボタンが無いので押せません。どうやったら同期できるのでしょうか。 3.所でこのレシーバーはPCのUSBに挿入した時LEDが点灯しませんがそれでOKですか。 4.他のノートパソコンでもこのUSBレシーバーとマウス(マウスはスイッチONで点灯)が全くカーソルが 動かせませんでした。 5他のUSBポートに入れ替えて見ましたが駄目でした。 6.所が私がノートパソコンで使っているMicrosoftの小型のワイヤレスマウスのレシーバーをXPのUSBポートに挿入すると緑色のLEDが点灯しますが、同じポートにWireless Mouse 2000のレシーバーを挿入しても全く点灯しません。このレシーバーは点灯しないのでしょうか。 これから何をしたら使えるようになるかご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145976
noname#145976
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6926939.html 人の話聞く気あるの?

61315kk81
質問者

お礼

指名して質問してはいけないことを教えてくださってありがとうございました。