ワイヤレスキーボード&マウスについて

このQ&Aのポイント
  • 型番:TK-FDM078BKのワイヤレスキーボード&マウスのセット製品ですが、マウスのみ作動しなくなりました。
  • マウスの受光部のLEDが点灯していませんのでトラブルだと思われます。再購入を考えていますが、キーボードとのセットの製品ですので、USBレシーバとの適合性はどうなるのでしょうか?
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ワイヤレスキーボード&マウスについて

型番:TK-FDM078BK USBレシーバによるワイヤレスのキーボードとマウスのセット製品ですが、マウスのみ作動しなくなりました。受光部のLEDが点灯していませんのでトラブルだと思われます。マウスのみの再購入を考えていますが、キーボードとのセットの製品ですので、この場合USBレシーバとの適合性はどうなるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• ahoabe
回答No.1

マウスの単三電池が無く成っただけだと思うが電池交換してみたら。