現在私は就労移行支援で就職を目指して働いているので

現在私は就労移行支援で就職を目指して働いているのですが、「就職する」というのは非正規雇用者員ではなく、正規雇用社員になる...

177019 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2017/11/22 13:07
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
177019

「就職する。」というのは正規雇用社員で働けばこれに越したことはありませんが、「就労移行支援で就職」の人が、普通の健常者のように働くことは絶対無理です。ですからこの場合の「就職する。」というのは、シフト制のバイトでも就職したという事であれば「就職した。」というようになります。働き方も色々ありますが、シフト制で体に無理をして働いて、それで病気などが悪化すれば何の意味も無い事です。自分の出来る事から初めて行きましょう。
お礼コメント
hirorin0505

お礼率 99% (831/839)

参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時:2018/04/03 22:03
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。