• ベストアンサー

ジーンズは新品で買ってから

放置してるだけで生地が痛むことはないてすか? またリフォームなどでウエスト詰めたりしたジーンズは洗濯すると壊れやすかったりしませんか?

noname#241634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229051
noname#229051
回答No.1

デッドストック品何点物があるくらいなので、放置しておいても目に見える痛みは無いでしょう。 リフォームしたジーンズがほつれる事は無いとは言えないでしょうが、裁縫次第です。

質問者

お礼

そうですか。洗濯を繰り返すうちに痛むものですかね? ありがとう