-PR-
解決済み

ダイコンやキュウリ

  • 困ってます
  • 質問No.9397399
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (25/484)

全農東京とか全農神奈川から仕入れたダイコンやキュウリはすべて東京産や神奈川産なのでしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (239/438)

他カテゴリのカテゴリマスター
全農東京とかJA町田市とか全農神奈川とかJA相模原市等名称が段ボールその他包装資材に刻印されている物はその生産地で間違いないです

元は個々の農家生産ですが、JA共同出荷施設(共撰場)に置いて各ランクに統一し(M・L・LL)一つのケースに収め市場などに行きます

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 23% (1503/6389)

んな、アホな。
今時のスーパーマーケットは産地が書いてあるでしょ?