• ベストアンサー

「NAは避雷器に繋がっている」

「NAは避雷器に繋がっている」 これって絶対ですか? LAはロードアレスタで避雷器でNAは避雷器に繋がっている中性線ってことですか?

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

LAは Lightning arresters NAは避雷器に繋がっている中性線 この意味が分かりません、どのような避雷器でしょうか 高圧線、避雷器、接地線では

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 分からないから聞いているのです