• ベストアンサー

私が片思いしてる男の子が

私が片思いしてる男の子が 大学2年で同い年何ですけど 授業全然行ってなくて 後期であと三科目落としたら 留年らしいんです… 多分バイトとサークル、飲み会のし過ぎだらしない性格だからだと思うんです… しかも 19なのにタバコ吸ってるし 洗濯物の生乾きの匂いする時あるしw でも イケメンでめちゃ面白いし、話してて居心地いいし、聞き上手だし優しいし いつの間にかめちゃくちゃ好きになってました… 友達からは辞めてた方がいいんやない?って言われるけどw どう思いますか…(^^;)?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2245/14914)
回答No.2

あなたのお友達と同じく、かかわらない方が、いいと思います。 気付いたら、あなたも同じような生活ってなってると思いますよ。 私が、立ち直らせて・・・なんてことは考えない事です。 だめんずの蟻地獄の始まりになるかもしれませんよ。 気付いたら「私、何で、こんな男運、ないんだろう?」って、なってるから。 自分が、駄目な男を選んでるだけなんですけどね。 だらしのない男は色んなことに、だらしがない(時間、お金、女など)って 覚えておきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

お付き合いしたとしたら彼の求める相手は自分の生活スタイルに合わせてくれる子でしょうね。 なのであなたの生活スタイルも大きく変わると思います。 きっと楽しいでしょうけど後が大変ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1579)
回答No.1

そういう人が魅力的に見えるのはよくわかります。でも私もあなたの友達と同意見です。あなたはどういうタイプですか? ふらふらしている男性を面倒見られるタイプですか。そうでなければ、止めといた方が、あなたの為です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年下の男の子に片思い…!

    同じサークルの出会ってもうすぐで1年たつ、1個年下(19歳)の男の子のことが最近気になり始めています。 最近になってしゃべるようになりました。 先々週にメアドを交換し、交換した次の日、あるイベントがあったので 「おいでよー」という感じで初メールを送りました。 2、3通やりとりして、返事がこなくなり、相手からその次の日の夜に返事がきました。 内容は明日サークルの飲み会があるので「明日楽しみましょう^^」ときました。 返事に「うん!明日楽しみー!しゃべろね!もっと仲良くなりたいし^^!笑」と送ったのですが、返事はこず…。 飲み会で会ったとき「メールすいません!携帯バイト先忘れちゃって^^;」って謝られました。 メールのこと気にかけてくれたのは嬉しかったですが、理由を聞いた時ほんとかよwと心の中で疑ってしまいました; 飲み会ではしゃべったり、お互い酔ってたので手をつないだりしました。 仲は良くなっている気がします。でも明らかに先輩、後輩って感じだし、 意識してしまうせいか話したいのにうまく話すことができないです。 しかも週に1度だけの集まりのときしか会えません。 私は恋愛苦手なほうだし恥ずかしがりです。最近彼と同い年で可愛い子がサークルに入ってきて とても焦るようになってしまいました。。 もっと仲良くなりたいって欲ばかりでてきて空回り状態です>< メールは上に書いた以降、していません。 今週CDを借りたので返す時お礼をしたいのですが、どんなお礼をしたらよいでしょうか? お菓子とかは重いでしょうか? またこれからどんなアピールをしていけばよいでしょうか? メール送るならなんて送ればいいですかね? あと好意を持ってるってばれたほうがいいんでしょうか? 長々とありがとうございました。質問多くてすいません。どなたかお願いします!

  • 制服のにおい…

    私は学生で基本、土日以外制服を着てます。家にいる大人(2から3人)がタバコをすってて注意をしてもきいてくれません。親は、なんでここまで(料理を作ったり、洗濯をしたり、クラス費をだしたり)してるのに、いわれなきゃいけないの?って感じです。自分はとりあえず、外で吸ったり洗濯物や衣類がある部屋じゃないところで吸えば許せますが。それでも嫌みたいです。なので、タバコのにおい、学校いくまでの道にある場所で、服ににおいがつくくらいいにおいをはなってるときがあるのですが避けていけない、雨やゆきのときに乗っていくときの車が親の職業柄どうしようもないのですが、車がくさくてすわるとにおいがつくです。これらのにおいをけすにはどうしたらいいでしょうか??洗濯をするとおかねもかかるし、制服を洗うのは親には理解できないみたいだし、ばしょをとったりするので、洗濯なしの日干しらた大丈夫とおもうのですが、これでもすこしは効果があるのでしょうか?あと、たばこのにおい、生乾きのにおいにこうかがあるんだなとはっきり書いてあるものがありますがそこまでかいてなくて、消臭ってかいてあればたばこのにおいもけしてくれるのでしょうか??

  • エアコンのムレ臭い匂いを何とかしたい!

    エアコン購入して2年です。もうすぐ3年目になります。 主に除湿を使っています。ベッドの上に位置するのでほこりなどが舞うと嫌だと思い、暖房/冷房はあまり使いません。 今回、フィルター掃除後、エアコンをつける度に、ムレ臭い匂いがしてきます。 ここでいう「匂い」は、タバコやホコリぽい匂いではなく(私は煙草を吸いません)、ムレ臭いのです。洗濯物の生乾きのような、何とも鼻をつまみたくなるにおいです。 しばらく5分くらいエアコンをつけておくとその匂いはきえます。 付け始めの時、エアコンの回り(空気を吸う箇所)にいい香りのシート(通気性有)を貼ってみましたが、あまり効果がありません。 フィルターは綺麗なのに、なぜ? エアコンの内部が汚れている場合、どのような処置を取ったらこのにおいが消えるのでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • コートに染み込んだタバコの臭いを取る方法

    私はBarで働いてまして、その為、衣類や髪にタバコのニオイがつきます。 お店は そんなに広くはなく、服装自由で特に更衣室なども無く、店内の隅にスタッフの荷物置き場やハンガーがあります。 そこにコートをかけるのですが、見えない様に仕切りはあっても、タバコのニオイがコートにうつります…。 また、お洗濯できない服などもあります。 たまにクリーニングに出すなどではなく(季節変わりにはクリーニングに出しますが、クリーニングできないコートもあります)、その都度ニオイを取るには、どうしたら良いですか?! ファブリーズやリセッシュで臭いは取れるものなんですか?! また、ほぼ毎日ファブリーズやリセッシュを吹きかけて、生地が傷んだり、表面の汚れが水分によって染み込んで黒ずんだりシミになったりとか しないでしょうか… 実家でも両親ともタバコ吸ってまして、髪や衣類のニオイはそんなに気にならないのですが、Barでのタバコのニオイはキツいです´` 片思いで好きな人(タバコ吸わないかた)がいるので、その人に会う時に、コートに染み込んだタバコの臭いで“タバコ臭い”“喫煙者”と思われてるのではないかと気になります…

  • 愛煙家の人との付き合いかた、

    この季節忘年会などで飲みに行くとコンパニオンなどが(同席の方々も)平気でタバコ吸いますが、自分はもともとタバコは臭いが駄目で吸いませんが酒の席で「タバコは吸うな」とは言えません。こういう場合ってやはり個人の問題なので飲み会には行かないほうがよいのでしょうか?行った場合は家に帰ったら服などをすぐ洗濯して部屋にフェブリーズをまいてます。タバコの煙まみれになるのはもうこりごりです…

  • 迷惑の線引き

    多かれ少なかれ皆迷惑を掛けあって生きている。その迷惑の 線引きが人それぞれに違う。冷静に話をすれば理解出来るが、 興奮しすぎて部屋の壁を足で蹴ったり拳で叩いたりするのは なぜだろう。内容は洗濯物が生乾きで、かび臭いので洗い直 せと言う、運動靴も夏になると臭くなるのでこまめに洗えと 言う、冷静に話せば解るが、本人が気がつかずに放置してい た、と言う事に興奮して収まらない、なぜだろう解らない。 タバコの臭いが嫌いな人は沢山居ますが、私も嫌いです。

  • 同僚が臭い。どうしたら改善してくれるのか

    職場に独特の臭い…というか普通にくさい人がいます。 洗濯の生乾きを濃縮させたみたいな臭いで、机の周りに消臭元を置いたり、ファブリーズをしたりしているのですが、全然効果がありません。 あまりのことに以前人事から「お風呂にはなるべく毎日入るように。同じ下着を続けてはいてはいけない。服も何日も同じではいけない」というかなり具体的な指摘をした過去があります。 また、飲み会等で酒に酔った同僚が「お前、臭いんだよ!」と本人に言い放ったのですが、特に改善されていません。 彼はやけになっているのでしょうか?その行動が理解できません。 くさい以外は、少し変わっていますが真面目な人です。 どうしたら改善してくれるのか、なにかいいアイデアがありましたら教えて下さい。 はっきりいって、業務に支障をきたすレベルです。

  • 先輩の気持ちがわからない

    はじめてこちらで質問させていただきます。 私は今大学一年生でひとつ上の先輩に片思い中です。 先輩とは同じサークルで話しているうちにその人の優しいところに惹かれて今に至ります。 ですが、最近とても悩んでいるのですが先輩が私のことをどう思っているのかがわからないのです。 以前飲み会のときにサークル内の女の子(ほとんど全員)にボディタッチをしていたのですが、私には一切触れてきませんでした。ほかの女の子とは楽しそうに喋っていても私と喋るときにはどこか視線が泳いでいてあまり目が合わないのです。 でも冷たいというわけではなく、困ったことがあったらいつも助けてくれるし苦手科目の勉強も熱心に教えてくれたりしました(ちなみに教えてもらってたのは私だけだったみたいです)。帰省のお土産も私だけにくれたらしくすごくうれしかったのに飲み会の一件以来ほかの人との態度の差を見てると少し悲しくなってしまいます。 どうして私と喋るときだけ急によそよそしくなるのかわかりません。私もほかの子と同じように楽しく喋りたいという気持ちになってしまいます。 今まで中高ともに女子校で恋愛経験がなく男性の気持ちがいまいちよくわかりません。 彼の態度を見てこのまま好意を持ち続けていいものなのでしょうか。それともあきらめたほうがいいのでしょうか。アドバイスのほうよろしくお願いします。

  • 私の片思いに意見をお願いします。

    こんばんは。 前にも相談させてもらったことがあるのですが、もう一度沢山の人の意見を聞きたいと思っています。 私は大学三年生の女子です。塾講のアルバイトをしていて、そのバイト先に好きな人がいます。 彼は同い年の大学生で、関西出身です。 彼がバイト先に入ってきた当初から気になっていたのですが、先輩に「Y(彼)がK(私)の事好きだって」というような、冷やかし(からかい?)を立ててしまい、また、それが結構一人歩きしてしまったのでうまく行動が起こせずに居ました。 一時期、恥ずかしながら、私自身も「好きでいてくれているのかな」なんて思ったのですが。 バレンタインの日にシフトが被っていなかったので、少し前にカップケーキを渡したのですが 「俺食ったのか覚えてない」といわれたので、恋愛対象として見られていないようです。 ほとんど会話をする機会も無く、たまにする会話も敬語。メールも敬語などといった、距離のある間柄でした。 (メールはほとんど全て私から。) それでも飲み会やバイト終わりが一緒のときは、帰り道が一緒らしく、私の家の前まで彼が自転車を押しながら一緒に帰ってくれたり、コンビニで1000円くらい奢ってくれたりするので(勿論お礼しました。)、嫌われてはいないんだな、と思います。 ただ、2人のときはほぼ沈黙です・・・。 そんな中、本当に急に私への接し方が変わったんです。 私が生徒に「化粧落としたらのっぺらぼうなんでしょー」とからかわれてから以降、メールなどで「のっぺらぼー」とか「デブ」とか書かれる様になりました。。。 メールは女の子のように絵文字が沢山で、本気トーンで言われていないとは思うのですが・・・。 とりあえず、接し方が冷たくなったんです; バイト先ではそういうことを言うような人ではないので・・・というより私だけに冷たいので、正直接し方(返し方)に困っています。 しかも、他の同僚と一緒だと一切絡まないので、余計にどうしたらいいのかわかりません。 でも、そんな内容でもメールの回数が増えたので嬉しかったり・・・;;;w そして、最近勇気を振り絞って、断られるのを覚悟で遊びに誘いました。 結果は、、、「別にええよ」って! 今週末に、動物園に行くことになりました☆ 暇な日を教えてくれたし、来月ならまだ空けられると言っていたので、乗り気でないこともないのかな。。。と思うのですが。 「適当に時間決めて!ついていくから」と言われ、少し不安です。 断るのが悪いから誘いには乗ったけど、実は嫌なのかな・・・普段会話がないのに、二人で動物園行っても会話生まれるのかな・・・ など、不安ばかりです。 第一、彼が何を考えているのか全く持って予想もつかないです。 私、嫌われては無いですよね? しょーもない内容ですみません。 でも、今週末に出かけるので是非、私の片思いに意見をお願いします。

  • 片思いの男の子

    こんにちは。 前回は相談に乗ってくださり有難うございました。 辛く苦しい失恋の時に皆さんの励ましの御言葉のおかげで、 ようやく乗り越えることができ、私にも好きな人ができました。 その人は私より1個下の大学生なのですが(私は社会人) 合コンで知り合って、今メールをしています。 そこで皆さんに相談なのですが…。 彼は人見知りをするみたいで、合コンの時もあまり喋っていませんでした。 私は彼のこといいなあと思っていたので、積極的に話しかけていたら 帰りにメールアドレスを聞かれて、それから毎日1~3通メールをしています。 朝決まって彼から「おはよう!今日も仕事頑張れ!」というメールがきて 夜に「お疲れ様!」みたいなやり取りをしています。 ですが、そこから話が発展しません。 デートに誘われることもなく、かと言って私への質問もなく。 彼の男友達に聞いたら、彼とのメールのやり取りは続かないと言っていました。 合コンの時も、会話が苦手みたいでした。 それでも今なんとかメールは続いているのですが…。 こういう場合、デートなどに誘うのは私からした方がいいんでしょうか? 女から誘うのは気が引けてしまって…。 あと、ひとつ気になるのが 彼は合コンの後、私に他の女の子のメールアドレスを聞いて 皆に「今日はお疲れ様でした!また今度飲みましょう!」ていう お礼メールを送ったみたいです。 今メールが続いているのは私だけみたいですが…。 彼が何を考えているのかよくわからないです><; こういう男性はメールで発展させようと思わない方がいいですか? 彼は多分いわゆる草食男子です…><。