• ベストアンサー

何故日本人は猟奇殺人が多いのですか?

私はロシア人のハーフです。何故日本人は猟奇殺人が多いのですか?座間市で日本人がたった二ヶ月で9人を殺害。遺体損壊、性的暴行などおぞましい変態殺人鬼が逮捕されました。これだけでなく世界的にも鬼畜の所業と言われるコンクリートやアベックの犯人も日本人です。古くは遺体を食べていた殺人鬼、車で突っ込んで包丁で暴れた殺人鬼。全て日本人です。隣国にここまで頭のおかしい人種がいるのかと思うと頭痛がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.2

北朝鮮と中国ははるかに上を行っています。  それらの国の足下にも及びません。  それらの国を調べた方が良いでしょう。

その他の回答 (7)

• 4237438
回答No.8

ロシア人には好意を持っています。 あなたは早くいやな日本を出て本国に帰りなさい。 あれ? 隣国ってつまりその、ロシア人というのは真っ赤なウソでコリア在住のコリア人なんですか。 あなたみたいな朝鮮人は好きになれません。 貴方は日本人がますます朝鮮人を嫌いになるよう仕向けています。

roshiabanzai
質問者

お礼

いや、俺の祖国がロシアだからさ、祖国の基準で日本を「隣国」と呼んだけど?俺はロシア人のハーフだよ。質問ちゃんと読んでみたの?俺は日本の未来を本気に心配してるんだ。日本ももう変わるべきじゃない?これままでは日本は終わりだ。

• IXTYS
回答No.7

こんにちは。  これまで6人の方々の回答を読みましたが、ひとつ重要なことが抜けています。 そこで、それを追加します。 日本政府と韓国政府で協定を結び、在日朝鮮人による犯罪は日本名で公表する。 朝鮮人名は絶対に公表しない。 日本における猟奇殺人の多くは在日の方によるものが多いのも事実です。 何故、公表しないことになったか。 それは関東大震災の時に遡ります。一部で火事が起こり、『朝鮮人説』があっという間に広がり、大量殺人事件に発展したことがありました。  この国ではそれほどに在日の方々は日韓関係に何かあったり、大事件が起きるとすぐに『板挟み』になるとても不安定な立場にあるのです。 私たち日本人はこのような残忍な事件があるとすぐに『在日』を連想しますし、ネットを検索すればその連想が間違っていなかったことはすぐにわかります。 だから決してそれを声高々に言うことはしません。 しかし、在日に方々にお国に帰って頂きたいなあと言う声があるのも事実です。  ● 何故日本に猟奇殺人が多いのですか? その回答は日本に来て調べてごらんなさい。 実情がすぐにわかりますよ。 以上です。  

noname#233747
noname#233747
回答No.6

それを言ったら貴方の祖国の夫婦が30人以上の人間を殺害し食した事件が起きているのですが? ↓ https://www.cnn.co.jp/world/35107765.html 自分の国の事を棚に上げ、他国の人間を非難するのですか? 隣県にここまで頭のおかしい人種がいるのかと思うと頭痛がします。

• bardfish
回答No.5

>全て日本人です。 日本に帰化した元外国人もいますからね。 性的暴行だったら朝鮮半島のほうが一歩も二歩も先を言ってますよ。 韓国はレイプ事件発生率で行ったら世界的にトップです。 他にも鬼畜なレイプ事件はたくさん発生してみすよね。 https://matome.naver.jp/odai/2137658108926426801 日本には違法滞在の韓国人が数百万人いるとも言われています。 通名という制度もあり、日本人ではない外国人の人でも日本の名前を公的に名のることが出来る制度があります。 日本のニュースでは犯人や容疑者の名前は「通名」で報道することがほとんど。 だから、ニュースや新聞だけでは犯人が在日外国人なのか日本人なのかわかりません。 座間市の事件にしても、犯人は在日韓国人だという情報もあります。 >古くは遺体を食べていた殺人鬼 これは中国でも当たり前にあったみたいですね。 >隣国にここまで頭のおかしい人種がいるのかと思うと頭痛がします。 まぁ、それは日本も同じ悩みを抱えています。 国家間の約束事を平気で破るお隣の半島国家。 朝鮮では元々女性に人権はなかったというのは有名な話ですよね。 たしか韓国には女性を差別する格言というかことわざがあったはずです。 https://matome.naver.jp/odai/2134495503606022601 こういう人たちが日本にたくさん住んでいるんですから変な事件が多くても当たり前ですよね。

• tzd78886
回答No.4

現在の日本ではこういう事件が起きるとすぐ全国ニュースになるからです。ほとんどの国ではこんなことは日常茶飯事でニュースにすらなりません。

noname#252929
noname#252929
回答No.3

韓国人って、悪いことする時、攻撃されると思った時は、かならず自分の国籍などを隠しますよね。 共産圏の国って、大きな殺人事件などがあっても報道規制をかけて報道されない様にしてしまいます。 中国人が日本のニュースを見て、信用するのは、日本の様な国で何でこんなに事件が報道されているの?と言う所ですからね。 >隣国にここまで頭のおかしい人種がいるのかと思うと頭痛がします。 あれぇ? あなたは、ロシア人と日本人のハーフで、北陸に住んでるって書かれていませんでしたか? 北陸地方から見て、日本って隣国なんですか??? すごく珍しいことを書かれる方ですねw やっぱり誤魔化すのが好きな。韓国の方なんですねw それとも中国?ロシアですかw

• citytombi
回答No.1

リトヴィネンコは毒殺されましたね。 プーチン大統領が殺害を承認したうえでの実行です。 ポリトコフスカヤも暗殺されました。 ロシアという国は、政府にタテ突く人間は皆殺すんですか?