• ベストアンサー

何故日本人は猟奇殺人が多いのですか?

私はロシア人のハーフです。何故日本人は猟奇殺人が多いのですか?座間市で日本人がたった二ヶ月で9人を殺害。遺体損壊、性的暴行などおぞましい変態殺人鬼が逮捕されました。これだけでなく世界的にも鬼畜の所業と言われるコンクリートやアベックの犯人も日本人です。古くは遺体を食べていた殺人鬼、車で突っ込んで包丁で暴れた殺人鬼。全て日本人です。隣国にここまで頭のおかしい人種がいるのかと思うと頭痛がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3053)
回答No.2

 北朝鮮と中国ははるかに上を行っています。  それらの国の足下にも及びません。  それらの国を調べた方が良いでしょう。

その他の回答 (7)

  • 4237438
  • ベストアンサー率28% (278/974)
回答No.8

ロシア人には好意を持っています。 あなたは早くいやな日本を出て本国に帰りなさい。 あれ? 隣国ってつまりその、ロシア人というのは真っ赤なウソでコリア在住のコリア人なんですか。 あなたみたいな朝鮮人は好きになれません。 貴方は日本人がますます朝鮮人を嫌いになるよう仕向けています。

roshiabanzai
質問者

お礼

いや、俺の祖国がロシアだからさ、祖国の基準で日本を「隣国」と呼んだけど?俺はロシア人のハーフだよ。質問ちゃんと読んでみたの?俺は日本の未来を本気に心配してるんだ。日本ももう変わるべきじゃない?これままでは日本は終わりだ。

  • IXTYS
  • ベストアンサー率30% (965/3197)
回答No.7

こんにちは。  これまで6人の方々の回答を読みましたが、ひとつ重要なことが抜けています。 そこで、それを追加します。 日本政府と韓国政府で協定を結び、在日朝鮮人による犯罪は日本名で公表する。 朝鮮人名は絶対に公表しない。 日本における猟奇殺人の多くは在日の方によるものが多いのも事実です。 何故、公表しないことになったか。 それは関東大震災の時に遡ります。一部で火事が起こり、『朝鮮人説』があっという間に広がり、大量殺人事件に発展したことがありました。  この国ではそれほどに在日の方々は日韓関係に何かあったり、大事件が起きるとすぐに『板挟み』になるとても不安定な立場にあるのです。 私たち日本人はこのような残忍な事件があるとすぐに『在日』を連想しますし、ネットを検索すればその連想が間違っていなかったことはすぐにわかります。 だから決してそれを声高々に言うことはしません。 しかし、在日に方々にお国に帰って頂きたいなあと言う声があるのも事実です。  ● 何故日本に猟奇殺人が多いのですか? その回答は日本に来て調べてごらんなさい。 実情がすぐにわかりますよ。 以上です。  

noname#233747
noname#233747
回答No.6

それを言ったら貴方の祖国の夫婦が30人以上の人間を殺害し食した事件が起きているのですが? ↓ https://www.cnn.co.jp/world/35107765.html 自分の国の事を棚に上げ、他国の人間を非難するのですか? 隣県にここまで頭のおかしい人種がいるのかと思うと頭痛がします。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.5

>全て日本人です。 日本に帰化した元外国人もいますからね。 性的暴行だったら朝鮮半島のほうが一歩も二歩も先を言ってますよ。 韓国はレイプ事件発生率で行ったら世界的にトップです。 他にも鬼畜なレイプ事件はたくさん発生してみすよね。 https://matome.naver.jp/odai/2137658108926426801 日本には違法滞在の韓国人が数百万人いるとも言われています。 通名という制度もあり、日本人ではない外国人の人でも日本の名前を公的に名のることが出来る制度があります。 日本のニュースでは犯人や容疑者の名前は「通名」で報道することがほとんど。 だから、ニュースや新聞だけでは犯人が在日外国人なのか日本人なのかわかりません。 座間市の事件にしても、犯人は在日韓国人だという情報もあります。 >古くは遺体を食べていた殺人鬼 これは中国でも当たり前にあったみたいですね。 >隣国にここまで頭のおかしい人種がいるのかと思うと頭痛がします。 まぁ、それは日本も同じ悩みを抱えています。 国家間の約束事を平気で破るお隣の半島国家。 朝鮮では元々女性に人権はなかったというのは有名な話ですよね。 たしか韓国には女性を差別する格言というかことわざがあったはずです。 https://matome.naver.jp/odai/2134495503606022601 こういう人たちが日本にたくさん住んでいるんですから変な事件が多くても当たり前ですよね。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.4

現在の日本ではこういう事件が起きるとすぐ全国ニュースになるからです。ほとんどの国ではこんなことは日常茶飯事でニュースにすらなりません。

noname#252929
noname#252929
回答No.3

韓国人って、悪いことする時、攻撃されると思った時は、かならず自分の国籍などを隠しますよね。 共産圏の国って、大きな殺人事件などがあっても報道規制をかけて報道されない様にしてしまいます。 中国人が日本のニュースを見て、信用するのは、日本の様な国で何でこんなに事件が報道されているの?と言う所ですからね。 >隣国にここまで頭のおかしい人種がいるのかと思うと頭痛がします。 あれぇ? あなたは、ロシア人と日本人のハーフで、北陸に住んでるって書かれていませんでしたか? 北陸地方から見て、日本って隣国なんですか??? すごく珍しいことを書かれる方ですねw やっぱり誤魔化すのが好きな。韓国の方なんですねw それとも中国?ロシアですかw

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

リトヴィネンコは毒殺されましたね。 プーチン大統領が殺害を承認したうえでの実行です。 ポリトコフスカヤも暗殺されました。 ロシアという国は、政府にタテ突く人間は皆殺すんですか?

関連するQ&A

  • 露韓のハーフを名乗る人が猟奇殺人が日本で多いと・・

    ロシアと韓国のハーフを名乗る人が座間市で起きた9人の殺傷事件にからんで「日本では何故猟奇事件が多いのか」みたいな質問をしているのを見ました。 実際のところ、こういう猟奇殺人事件発生は日本と韓国やロシアではどちらが多いのですか。 私は感覚的にこういった猟奇殺人事件は欧米や韓国と比較して日本は少ないように思いますが・・・。

  • 何故日本人は自国の犯罪を在日のせいにするんですか?

    私はドイツ人です。何故日本人は自国で起きた凶悪殺人事件を在日韓国人のせいにするのですか?座間市の恐ろしいおぞましい連続猟奇事件が日本で騒がれてます、が、早くも日本人は「犯人は在日」な 在日韓国人のせいにするのですか?座間市の恐ろしいおぞましい連続猟奇事件が日本で騒がれてます、が、早くも日本人は「犯人は在日」などと韓国人をワルモノに仕立てあげようと企んでいて驚きました。それだけではなく、世界的に有名な鬼畜の所業といわれるコンクリート事件も在日朝鮮人を犯人に仕立てようとしたてます。犯人は日本人なのに。見苦しい捏造工作はやめ、真実を話すべきではないのですか? 在日朝鮮人を犯人に仕立てようとしたてます。犯人は日本人なのに。見苦しい捏造工作はやめ、真実を話すべきではないのですか?

  • 猟奇的殺人事件

    市橋が逮捕されました。でも、リンゼイさんは、蘇りません。『お前は万死に値する』妻が惨殺された、とある、お方が述べました。平岡さんばらばら殺人事件の容疑者も、今だ、捕まりません。日本の司法は甘すぎます。精神鑑定??黙秘権??加害者の権利?? 呆れ返り、物が言えません。加害者に人権等、介在するか!! マスコミは加害者の両親すら、放送します。悪びれる姿勢もなく、淡々と、インタビューに答える市橋の両親。こいつらも、罪に問うべきだ。どんな教育したんだて!!糞餓鬼を放置した揚げ句、この犯罪行為。リンゼイさんの両親は気丈だったよ。私なら、気が狂って、インタビュー処か、憎しみで、荒れ狂います。大切な娘が、無惨にも、殺害されて、冷静に受け答えできる程、人間出来ていません!!テレビに市橋が写るの見るだけで、へどが出ます。即刻死刑にすべきです。情状酌量の余地は皆無です。大切な人や心を守る為、止むに止まれず、犯した犯罪ならいざ知らず、この場合、明らかに、快楽犯罪です!! 女をレイプし、気が済んだら、保身の為に殺害、逃亡、‥‥‥鬼畜外道下司屑‥‥許すまじ。 地獄に堕ちよ市橋 皆様はどう思いますか??

  • なぜ日本人は残虐なのですか?

    私はトルコ人です。なぜ日本人は残虐なのですか?日本人は韓国人に「残虐」と戦時中のことをよく指摘します。韓国人といえど完璧ではないので過ちも犯すと考える。 日本人は韓国人が何か些細な事件でも起こすと大騒ぎしますよね。しかし日本人は世界一残虐で鬼畜の事件と知られているコンクリート事件があります。アベック事件があります。北九州殺人事件があります。コンクリート事件はバイト帰りの高校生を拉致し、40日間に渡って強姦、暴行、火で炙り、針で縫い、サンドバッグにして殴り、真冬に裸でベランダに放置、およそ考え付くあらゆる暴虐をして、被害者が殺してと懇願するのも無視したという常識では考えられない日本の残虐性が垣間見えた事件がありますね。日本人はこんなことをしておいて、韓国人のことを残虐と吠える。何故ですか?

  • 座間男女9人殺人事件‥アガサ・クリスティ小説類似?

    10月31日からのニュースで,神奈川県座間市or東京八王子市?での,27歳男性による,(多分,日本人)男女9人殺人事件ですが,女性が,圧倒的に多いですが,私は,なんか,以前放送された,仲間由紀恵さんのドラマもありました,アガサ・クリスティ氏の小説『そして 誰も 居なくなった』や,楳図かずおさんのホラー漫画の場面などを思い出してしまいました..アガサ・クリスティ氏の小説,『そして 誰も 居なくなった』の殺人犯は,ずっと,誰かを,実際に,殺したい,強い衝動を抱え,押さえきれずに,死の間際に,自分も,殺害された人々の仲間のフリをして,しばらく一緒に過ごす‥という設定だったと思いますが,殺人に対する,自己中心的な欲求が強く,人を殺すことを,なんとも思わないような,全く罪悪感のない,人間のように思いましたが,多分,今回の,神奈川県座間市or東京八王子市のアパートや,住宅などが報道されていた,27歳の男性の殺人事件に関しても,加害者の犯人の方には,一切,罪悪感などは,無かったと思われますし,遺体の頭部などを,クーラーボックスに入れていたという事実などは,楳図かずお氏のホラー漫画の一場面などを,思い出しました..こういった,アガサ・クリスティ氏の小説や,楳図かずお氏のホラー漫画などと類似したことが,実際,日本社会でも,起きているということなんでしょうか‥‥‥

  • 殺人に対する損害賠償について

    十数年前に、「17歳女子高生コンクリート殺人」というのがあったのをご存知ですか?複数の少年が41日間に渡って17歳の少女を監禁し、毎日レイプ、暴行、虐待を繰り返した挙句、最後は殺害、コンクリートづめに・・・という、悪魔の所業とも言うべき、見るも無残なおぞましい事件です. 僕はこの事件を偶然、ある掲示板で読みました。これは、僕の知る限りでは、最も凄惨で残酷な事件です。 さて、質問ですが、犯人の少年たちは捕まり、リーダー格以外の人は出所して社会復帰を果たしているそうですが、彼らは、少女の両親に対して損害賠償や精神的苦痛に対する慰謝料を支払う義務が生じてくると思います。しかも、莫大な額で、一生かけて支払いきれない途方もない額を・・です。 お聞きしたいのは、実際に彼らがそういう支払いをしているか、どうか・・・なのですが、どうなんでしょうか? 僕としては、一生膨大な謝金を背負い、人としての当たり前の人生は終わったという彼らの生き地獄の姿を期待しているのですが・・・。

  • ・足立区監禁殺人警視庁捜査怠慢2000万円賠償命令??

     東京都足立区で2004年、小出亜紀子さん(当時24)が男女2人に監禁され殺害された事件で、亜紀子さんの両親が「警視庁が十分な捜査をしていれば殺害は避けられた」として東京都と受刑者の男女らに損害賠償を求めた訴訟で、東京地裁は6日、警視庁の捜査怠慢を認め、都と男女らに計2000万円の賠償を命じた。生野考司裁判長は「警察の責務を十分果たさなかった。捜査すれば被害者が死亡せずに済んだ可能性は高い」と捜査を厳しく指摘した。  都のほかに賠償を命じられたのは、元新聞販売店店員、本間直人受刑者(28)=懲役13年の実刑確定=、当時19歳の女(24)=同=と女の母親。  判決によると、亜紀子さんは03年12月、本間被告らに呼び出され、女のアパートに監禁された。約1カ月にわたり熱湯をかけられたり暴行されるなどし、04年1月20日、殺害された。 東京都足立区金銭強奪暴行段ボール詰め殺人事件 http://www.myhomepage.vgocities.net/aoiryuyu/adachikudanball.htm この監禁殺人事件では警察に助けを求めても捜査してくれずに殺される結果となってしまいました。 本当に困っていても警察はなかなか動いてくれない役立たず税金泥棒だというお話も耳にします。 警察を速やかに動かすための話し方言い方を教えてください。 また監禁事件は鬼畜の所業により凄惨な被害を受けることが多いと思いますが、 その割に死刑や無期懲役にならず刑が軽いのはなぜですか? 個人的には短時間で絶命させる殺しかたよりも、 じわじわとゆっくり肉体的精神的にいたぶって生かさず殺さず苦しめて半殺しとしていく殺し方は相当罪深く、 犯人を同じ方法で処刑してもいいくらいだと思ってしまいますが今後裁判員制度となるとそういう民意が反映されると思いますか? 勉強したいので教えてください!

  • 天皇陛下を殺害したら、器物損壊罪になるのですか?

    天皇陛下って、日本の象徴だし、象徴は生命じゃないので殺害できないし、生命じゃないものを壊したって、殺人罪じゃないし、 そもそも、日本憲法は、天皇陛下に人権を認めてないし。 ん~~~日本人の持ち物みたいなものですから、 天皇陛下を殺害したら、 もとい、 天皇陛下を損壊したら器物損壊罪になるのですか? 器物損壊罪(きぶつそんかいざい)は、他人の所有物または所有動物を損壊、傷害することを内容とする犯罪。 て、ことは、三十万円以下の罰金ですか? 刑法第261条 前三条に規定するもののほか、他人の物を損壊し、又は傷害した者は、三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金若しくは科料に処する。

  • いつになったら

    成人を18歳に引き下げになるのでしょうか? 女子高生コンクリート詰殺人事件 名古屋アベック殺人事件 市川一家殺人事件 光市母子殺害事件 全て少年犯罪ですけど、どれも内容を知るとおよそ人間のする所業とは言えないくらい残忍で、 特に最初の2つは刑が軽すぎます。 個人的には成人した人よりこの18,9歳くらいが 一番ハメをはずしやすく、犯罪名だけでは言い表せない悪魔的 な犯罪を犯す危険があると思ってます。 なので、18歳から成人にして、罪を犯したらそれなりの社会制裁 を受けることとすれば多少抑止効果になるでしょう 人権問題や、更生の可能性があるとは言いますけど、上記の事件はそんなものが無意味なくらい残忍な犯罪です。 実際被害者の方々は少年法の改正について活動していられると思います が、早急に改正してほしいです。ちなみに自分は18歳が子供だとは思いません。 皆さんはどう思われますか?

  • コンクリート事件の犯人は何で生きてんの?

    コンクリート事件ってありましたよね。一人の少女を41日間にわたり監禁し、その間暴行(それも鬼畜の所業としか言えない残虐なもの)を行い、遺体はドラム缶に入れてコンクリート詰めにするというものです。警察が現場検証に行った時に飛び散った血を見て「どう殴れば、あんなとこまで血が飛ぶのか・・・」と言っていたそうです。 事件について調べていくにつれ犯人が社会復帰していることを知り、あんな残酷な犯罪を犯しておきながら、よくもまあ、おめおめと普通に生きいると思うと納得できない気持ちになりました。 さらに、あきれ果てたことに、犯人は平気で再び犯罪をおかしています。振り込め詐欺をしたものもいれば、「殺人をしたことがある」と、コンクリート事件をネタにした脅迫をしたうえで男性に言いがかりをつけ監禁致傷事件を起こすなど、反省の意思は無いものと思われます。質問ですが、 1 犯人はなぜ釈放されたんですか? 上記の事柄からわかるように、犯人の攻撃性は常軌を逸しており、野放しにすることは非常に危険な人物であることは明白なのに、何で釈放したんですか?事実、犯人のうち二人は平気で再犯しています。 2 犯人は結婚しているらしいですが、あんな悪魔と結婚した人は正気ですか? 3 人権派(笑)の方は、この事件の犯人が死刑に処されることになったらどう思いますか? 日本は絞首刑ですから、あんなおぞましい暴行をした人間であっても、楽に死ねます。それのどこがかわいそうなんですか? 以上、よろしくお願いいたします。