• ベストアンサー

U<不足電圧継電器のb1端子は何に使うのですか?

terminator_5の回答

• ベストアンサー
回答No.1

b接点出力と解釈すると、普段は接点が閉じて導通状態であり、電圧低下を検出した際に接点が開いて開放状態となることにより外部機器に電圧不足の状態を伝達します。 http://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/fa/members/document/manual/pror/jep0-il1292/muv-a1_r2.pdf メーカー・機種により端子機能、名称が異なるため、参考程度としてください。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます