• ベストアンサー

ラインの返信が来ません

数年ぶりに高校時代の部活の仲間から飲みの誘いのラインが来ました。 その返事で 『お疲れ様! 連絡ありがとう。 是非参加します(^^) よろしくです(*´∀`*)』 と送りましたが返事が 来ません。 この文章で嫌われたりするのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

返信をしなければならない内容ではないから。 ではないかしら? この文章で完結してますよね?

hidetodesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね 完結してますね。

その他の回答 (1)

• soramn
回答No.2

嫌われてない。 そもそも嫌いだったらあなたを誘わないし あなたに飲みに来てもらいたいんだから。

hidetodesu
質問者

お礼

確かに嫌われていたら返事は来ませんもんね。