• ベストアンサー

ラインの返信が来ません

数年ぶりに高校時代の部活の仲間から飲みの誘いのラインが来ました。 その返事で 『お疲れ様! 連絡ありがとう。 是非参加します(^^) よろしくです(*´∀`*)』 と送りましたが返事が 来ません。 この文章で嫌われたりするのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

返信をしなければならない内容ではないから。 ではないかしら? この文章で完結してますよね?

hidetodesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね 完結してますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.2

嫌われてない。 そもそも嫌いだったらあなたを誘わないし あなたに飲みに来てもらいたいんだから。

hidetodesu
質問者

お礼

確かに嫌われていたら返事は来ませんもんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お誘いのラインの返信!(早急にお願いします)

    閲覧ありがとうございます。私は専門学生19歳、女です。 高校の時から片思いしている同い年の男性がいます。その人とは中学校は一緒で高校で離れました。1年半ぐらいLINEをしてて(この期間でバレンタインにあげたりお返しもらったり、1回だけ電話したり、修学旅行のお土産渡したりしてました)高3になるときに受験勉強に集中したいということでそこからLINEはしていませんでした。それから卒業してに思いを伝えられなかったな~と後悔がでてきて、想いを伝えたい!あわよくば付き合いたい!と思いこの間2年ぶりにLINEを送りました。 何回か会話が続いたあと私から「会いたいなぁ~…って笑」と送りました。その返事が「タイミング合えばおれは大丈夫だと思うけど(人の絵文字)」でした。 彼は県外の大学生で春休みに入り、暇な日もあると言っていました。私は地元です。これは社交辞令でしょうか?それとも少しでも脈ありますかね…(・_・;) そして今、その返信をしようとしているところです。 急いで打った文なので文章がまとまっていなくてすみません!意見をお願いします!

  • LINEの返信がきません...どうすればいいですか

    LINEの返信がありません... 以前一度飲みに行った男性とLINEでしばらく連絡をとっていて、また飲みにいかないかというお話になりいつ空いてるかを聞かれ、空いてる曜日を連絡した後にパタリと連絡がこなくなって一週間がたちました... その前までは半日置きずつという感じでやり取りを続けていたので、急に連絡がこなくなって私がなにか失言をしてしまったのか不安です。 食事をする気持ちが急になくなったってことでしょうか... 私が空いているといった曜日が今週の土曜日も入っていたので、土曜日になる前にこのわだかまりを消化したいと思いここで質問させていただきました。 こちらからまたLINEを送るというのはしつこいと思ってなかなかできないので、いけないなら行けないで一言欲しいです... 文章ちぐはぐですみません!

  • 元彼からのラインの返信について悩んでますま

    1ヶ月程前に、遠距離だった元彼に、職場の人を好きになり告白され付き合うことにしたとの理由で振られました。 元彼は、高校時代付き合っていたこともあり、地元が一緒。 私にとっては何もかもが初めての人です。 …いろいろな思い出がありすぎて… 一年前に彼からのコンタクトで再会して、気持ちが盛り上がりました。 毎日、ラインでの会話はしていたものの、遠距離で会えるのは月に一度程度でした。 でも、幸せでした。 失恋してからの1ヶ月、毎日ラインしていた携帯を、見るとせつなくなり彼のことを、思い出し胸が締め付けられるような気持ちになることもありましたが、旅行したり、友達に会ったり、仕事に没頭したり… 自分なりの、自分磨きをしたりしながら、 少しづつ、最近は彼を忘れられる時間も持てるようになり、自分では気持ちも落ち着いてきたかな? と、思っていました。 そんな、矢先、彼からのライン…。 思い切り動揺してしまいました。 内容は… 突然ごめんね。元気にしてる? 別れる前 二人で申し込んであった旅行の飛行機のキャンセルができない航空会社で、 もし、私に行きたい相手がいれば、 自分の分の、航空券もあげるから、 誰かと、旅行するなら言ってね。 そのまま、何もしないと、航空券が紙くずに、なってしまうから。との連絡でした。 そのラインを読み、正直、凄く虚しく… ラインを、既読したものの返事を返せずにいます。 いまは一人旅をする気持ちになれないし、 彼と行く予定だった場所に、無理に他の誰かと、行こうという、気持ちになれないのが、私の正直な気持ちです。 私としては、もう、放ってほいて欲しかった…また、彼のことを考えてしまう日々に逆戻りしてしまいました… 彼の考えていることもよく、わかりません。私は、これこらどう対応することがベストなんでしょう? 考えても考えても答えが見つからず、どうしていいかわかりません。 皆さんのお知恵をかして下さい。 読みにくい、わかりにくい文章でごめんなさい。

  • LINEの未読無視についてです

    19歳女、大学生です。 長文ですが読んでくださるとうれしいです。 以前知り合いを通じて知り合った、好きな人がいます。 知り合った初めは頻繁にLINEで連絡を取り合っていて、向こうから電話がかかってくることもありました。 でもある日急に話の途中でLINEを未読無視で切られ、忙しいのかな?と思い、2週間程連絡を取っていませんでした。 しかしやっぱり諦めきれず最近わたしから食事のお誘いをしました。 返事はオッケーで、向こうの予定を教えてくれ、こちらの予定も聞かれたので答えたのですが、その返事が一向に来ませんでした。 耐えられず”忙しそうだから今回の約束なかったことにしようか?”とラインを追っていれたところ、”わかった、ごめんね。”と、あんなに待ってもこなかった返事が10分後にきました。 脈なしなのは今回のでわかりました。 ただ、未読無視するくらいなら食事の誘いを断ればよかったのでは、と思います。 ましてや日程を合わせようとする心理がわたしにはわかりません… 拙い文章で申し訳ありませんが、どなたか回答いただけませんか?

  • lineスタンプ

    彼の事ですがlineでスタンプを多様してきます。文章は私が送った文章に対しての「だね」や「お疲れさま」「ありがとう」「(笑)」などあまり話が続かない内容。でもスタンプ押してきたり短い文章を使って一気に5件くらいlineが毎回入ります。 返事送らないと「もう寝た?」「おやすみ」ときます。 lineスタンプもたまにならいいんですが毎回と返事も短文で話が続かないと疲れます。 返事も異常に早いので急用がある時はいいのですが、普段は疲れます。苛々してしまうこともあります。 lineでスタンプ押されてばかりでも あまり気にならないもんでしょうか? 意味のないメールをだらだら続けるの気にならないですか?

  • どう対応していけばいいですか?

    以前にも何度か質問させていただいてる友人の話です。 何事も唐突に言い出す友人でして、 あれをしよう。これをしよう。一緒にやろう。 全部唐突です。 誘ってくれるのは構わないんですが、断ると「なんで?」と聞いてきます。 道具を買わないといけなかったり、お金がかかるお誘いは中々すぐに「うん」と言うことはできないというのが私の考えなのですが、それを伝えても「お金の問題じゃないんだよ。失望させないでくれ」と言われました。 興味が無いのに参加しても…とも思うので、あまり興味が無い、と伝えても「どうして?なんで?」と聞いてきます。 この前はいきなりLINEで、「部活は頑張るタイプ?」と聞かれ、まあ、中学時代は部活に打ち込んでいましたので、「頑張ってたタイプだ」と答えました。 すると、「そう?俺が部長で部活を立ち上げようと思うんだけど、入部する?」 「俺は頑張ってる人が一番かっこいいと思う」と言われました。 なんの部活か、ここまで何にも説明は無しです。 「内容は?」と聞いたら、「なんの部活かは関係ない!頑張れんのか!?」と返ってきました。 素直に「内容による」と返したら、「もういい。お疲れ様」と急に冷めた返事。 そこからLINEは返してません。 下手に拗らせると後が怖いので。…同じ職場ですし…。 内容も知らずに頑張れるとは答えられません。 それは不誠実だと思いますし、適当だと思います。 しかしなんの説明もせずもういい、というのも、なんだかなぁという感じです。 みなさんでしたらどうお答えしますか?

  • ラインの返信が遅すぎて嫌われました。

    27の女です。 居酒屋の合コンで知り合った男性がいるのですが、ラインを交換し連絡をとっていました。 私はどうもラインのようなものが苦手で、めんどくさくなってしまいます。 男性からラインが来ても、返すのは寝る前夜遅くなので、1日1通やり取りできるかどうか、です。 相手の男性から今まで3回程飲みに誘ってもらっています。 ですが相手が友達の関係を求めているような感じでしたので、私もそんな気はないんだろうとおもっていました。 ですが、共通の友人からするとどうも私に気があったようで… 一度ラインがきて、今度飲みに行こう、と来たので是非行こう!と返事しました。 そこから私のうっかりなのですが、相手からのラインに気づかず…日曜日どう?と書いてあったのですが、すでに月曜日で… その時は謝ったのですが、向こうもいいよーと許してくれました。 その後また一度飲み、その後またラインが来ていたのですが、仕事などで余裕がなく10日ほど未読にしてしまいました。 一度大丈夫?とラインが来ていたのにそれも未読… その後また急いでラインしたのですが、忙しいのにごめん、仕事がんばれーと… また飲み行こうよ!と誘ったのですが、相手に無理しなくて大丈夫だよ~、しつこくしてごめんね! また会う機会が会ったら会おう!と言われてしまいました。 これはもう完全に見限られましたよね… 飲み友達としても、恋人候補としてもとてもいい人だったのですが… 私のマイペースさをわかってくれている、と甘えてしまいました。 本当に私が悪いのは解っているのですが… もう今更挽回するのは遅いでしょうか?

  • すきなひとのlineの返信がとても遅くなりました

    すきなひとのlineの返信がとても遅くなりました。 僕は大学一年生の男です 合コンで始めてあった女の子で合コンが終わったあとも連絡をずっととっていてご飯に誘って二人で食事しました。 その時までは向こうも僕に質問してきたし返事も30分以内には返してきましたが、食事のあとは1日3通くらいしかお互い送りあっていません(向こうが4時間に一回くらいしか返信が来ないため)。どちらもlineを切らずだらだらと毎日続いてる感じです。 食事が終わったあとは「楽しかったまたいこ♪ いつでも誘って」ときました。 どうしてもこの子と付き合いたいです。 これからどうしたらいいかアドバイスお願いします。

  • LINEで…私達が悪いの?

    LINEで…私達が悪いの? 中学一年生の女子です。 昨日、同級生で組んでいるLINEのグループで同じ部活に入っているSちゃんが、そのグループには入っていない子の悪口を言っているのを見ました。 一年前、似たような事があって全校集会が開かれたことがあったので、これはまずいということで『悪口だけはやめよ』と言い残してグループを友人のYと、Mで退会しました。 退会した後、Sちゃんもグループを退会したそうです。 その後、部活のグループでSちゃんから『Yちゃん、(私の名前)ちゃん、もう言いません!すいませんでした泣』という文章が送られてきました。 べつに怒っていたわけではないので、『それが原因で殺人とかもあったから、気をつけてね。』と送ったのですが、なんとSちゃんは返事もなしで部活のグループまで退会したんです。 なんだか悪者扱いされてるみたいで、とても不愉快です。 これって私が悪いんでしょうか? 回答お願いします。

  • LINE返信の頻度

    先日からお付き合いを始めた彼がいます。お互いアラサーで、彼の方が少し年上です。 お付き合いを始める前は1日1、2通LINEのやり取りをしていました。 私としてはそのくらいがベストです。 あまりたくさんするのは苦手ですが、1日全く連絡を取らないのも寂しいです。(前の彼は常にLINEのやり取りをしていたい人で大変でした。) 彼がどのペースでしたいのかがまだわからず、返信して良いものか迷っています。 昨日の夜私が送ったLINEの返信が今朝来て、最後が「1週間頑張ろうね、行ってきます」と締めくくられていました。 今日お疲れ様と返信してもいいのか、しばらく空けたほうがいいのか・・・。 今度デートの時にさりげなく聞いてみようかなと思うのですが、それまでどうすべきか悩んでいます。 「忙しかったら返さなくていいからね」とわざわざLINEで言うのも微妙ですよね。 アラサーにもなって恥ずかしいのですが、アドバイスを頂けたら嬉しいです。