• ベストアンサー

ドルチェグストに関して。

ドルチェグストピッコロのカプセルは通販のみの販売でしょうか?スーパーやコンビニやドンキなどではんばいはしてますか?機器のみいただいたので質問させていただきました。よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiRiEL
回答No.1

こんにちは。 「ドルチェ グスト」の専用カプセルは「ドルチェ グスト」のどの機種でも適合します。 「ドルチェ グスト」の専用カプセルについては、店頭でも取り扱いがございます(必ずしも現在販売されてる全種類ではない場合がありますのでご留意ください) 参考URL欄に販売店舗一覧のリンクを載せていますので、お住まいの住所から一番近い店舗をお探しください。

参考URL:
https://nestle.jp/brand/ndg/buy/shop_capsule.html