• ベストアンサー

リプトンの新しいおまけが6月22日から販売開始になったみたいなのですが

リプトンの新しいおまけが6月22日から販売開始になったみたいなのですが販売店舗が分かりません。コンビニやスーパーに行ったのですが売っていませんでした。どこのコンビニやスーパーにに売っているか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eert33
回答No.1

フルーツアクセサリーですよね、私も買いました。FamilyMartでのみ見かけました、他のコンビニでは置いてなかったです。

chocolatemilk2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。昨日、ファミリーマートで見つけました。