• ベストアンサー

冷凍食品のドライカレー

しょぼい質問でゴメンナサイ。 冷凍食品のドライカレーってスーパーなどで見かけた事ありますか? 味の素から発売されているようなんですが、色んなスーパーで見ても売ってないんです。 もし売っているのを見かけた方は、何てスーパーか教えて頂けませんか? 通販ではなくお店でお願いします。コンビニやドラッグストアでも結構です。

noname#187035

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunpoo
回答No.3

キーマドライカレー大好きです♪ 他にも、横浜海軍なんちゃらとか多種、各メーカーさんのが存在します。 が、消費者馬鹿にしているのかと思うほど、冬場は売っていないのです。 アホらしいですが、小売りがなのかメーカーがなのか判りませんが、勝手に夏限定商品にしてしまっているようです。 行きつけのスーパー全てで苦情メモ書く、とか、メーカーのホームページで苦情書く、とかしたら、思い直してくれますかね?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドライカレーもキーマもおいしいですよね♪ そんな事情があったんですか! ってことは寒いうちはどこにも売ってないって事なんでしょうか? とりあえずヨーカドーはリクエスト商品を積極的に入荷してくれるので、思い切って切望してみます。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 業務用でしょうか? http://blog.goo.ne.jp/absya/e/e76c229491b229aefb71d6517df8e269 フレックでも出ているようですね http://store.shopping.yahoo.co.jp/takeshitanyuugyou/34020.html クックワイと言うスーパーで見かけましたが 店舗がないかな

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 業務用ではなく自宅用なんです。 クックワイというお店は残念ながら近隣にはないようです。 地道に探してみます!

• choibaka
回答No.1

西友、リビン、いなげやで、普通に売ってますよ。サミットは覚えてないけど、有ると思うなぁ。 私は少し辛過ぎて好きではないので、自宅に在庫がないからメーカーは判りませんが、二種類は有ったと思います。 埼玉にお住まいなら、ご近所にありますよね、上のスーパー。 以上ご参考まで、バイチャ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 田舎なのでそのスーパーは近くにありませんが、彼氏の家のほうならあるかもなんで探してみようと思います。 バイチャです。