• ベストアンサー

仏壇に代わるもの ?

ないかしら?  有識者様! 教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人的には、自分の子供には極力負担をかけたくないと思っているので、邪魔にならないほうが良いと考えています。 個人的に気になっているのは、「遺骨ペンダント」です。 検索したらそのようなサービスをしている会社は多く、新しい供養の仕方はドンドン広まっています。

richard23
質問者

お礼

「遺骨ペンダント 』  有難うございます。 参考にさせて頂きます

その他の回答 (1)

• chachaboxx
回答No.2

お位牌とお線香