• ベストアンサー

カネ目当ての女をどう区別できる

マザコンやロリコンじゃないふりをする男と同じく演技があるのは確実です。 カネ目当ての女と結婚前提の交際はやめろと言うけど結婚したら大人しい子が鬼嫁に変身が実際ですよね。結婚タイミングでは変わらなくても妊娠したら変身ですよね。 簡単にバレる演技力だったら頭悪そうだからカネ目当てとは別の理由で避けませんか。それ以外、相手が計画を立てて本気で騙そうとしてるのをどうやって識別できるのでしょう。

noname#228840
noname#228840

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229162
noname#229162
回答No.9

45歳でいきなりバツイチになった私にとって、当時1500万円の 年収と、高学歴、超一流企業というプロフィールで、お見合いの相手に 苦労しませんでした。 >相手が計画を立てて本気で騙そうとしてるのをどうやって識別できるのでしょう。 こっちは、いきなりベッドに引きづり込む。本気でなければホテルの前で 逃げる。 俺が好きならタクシーの中で、胸やパンティの中に指くらい入れさせる。 塗れ具合でだいたいわかる。そこまでして逃げるのは苦労したけど。 もう一人女作って女同士で闘わせる。どっちが本気かすぐわかる。 あのさ、カネ目当てで結婚しない女なんていない。

その他の回答 (8)

• mdhdis
回答No.8

52歳の既婚お父さんです! 貴方がお金がないふりをしたらいい 仕事も安給料で貯金もなく 生活もギリギリで節約しながらやってる人に 誰もお金は期待しないでしょう?

• chiychiy
回答No.7

こんにちは あなた以外の他の人に どれだけ優しく親切にできるか? これに尽きると思います。 本当に優しい人は、他の人にも優しい。

• Broner
回答No.6

『カネ目当ての女をどう区別できる 。』ですか。  まあ、殆どの女は、経済自立出来てないから、金目当ての部分大ですよ。 昔の男は、女の顔は、請求書と、言ってました。 金持ちの女か、高収入の女以外、生きていくのに金が要る、あなたの金頼み。 金のない女に、金目当てにするなと言っても、無いものねだりで、無駄。 男も、金を稼ぎ、女子供を養っていく、それが、自然な関係ですよ。 無いものねだりですよ。 嫌だったら、金持ちの女か、高収入の女を探すことです。

• dkv_sz
回答No.5

それは、自分がデートで金無いふりすりゃすぐわかりますよ。

• Sakura2568
回答No.4

前の方も書いていますけど 家族に会うのが一番でしょう。 家族は相手が育ってきた価値観の源です。 実家に資産があれば結婚相手にお金を求めはしないでしょう。 ご両親の仲が良いか会話が普通か、お互いへの態度が偏っていないかを見るのもいいと思います。 かかぁ天下の家なら女性は強くあるべきと思っているでしょう。 亭主関白ならお父様並みの収入は最低限求められるでしょう。 誰だって実家一軒分の経験しかありませんのでよそと比べての評価は要りません。あなたがこの先一生付き合っていく親族として不安がないかどうかを見ればいいだけ。母親の様子をよく見るといいと思いますよ。 とりあえず娘の彼氏だからって横暴な振る舞いをするような父親のいるところはやめればいいし、かといって無関心すぎるような家もやめて、あなたの価値観で選んでください。 その女性のベースがバレるような関係なら騙すことで相手を得ようとはしないでしょう。相手の家族を見れば将来的に彼女が想像できる家庭像もわかると思います。(理想ではありませんけどね) ただ、それがわかったところであなたも彼女から選ばれるかどうかはわかりません。父親の反対にあわないよう好青年を演じてください。将来彼女に騙されたと言われないよう誠意をもってね。

• pazzu2
回答No.3

識別するより質問者さんが下記の条件付きで交際を始めれば良いと思います 質問者さんの資産や給料の額は聞かない 結婚してからは家計も含めてお金は全て質問者さんが管理する これを了承してくれる方なら大丈夫だと思いますが…

• eroero4649
回答No.2

相手の子の家が自分の家よりお金持ちだったらお金目当てってのはないですよ。自分の実家のほうがお金持ちだから。その代わり、向こうの一族から「(お前が)お金目当てじゃないか」って目で見られることもあるとは思いますけれども。 お金持ちの家がお金持ちの家と結婚するのは、そういうことなのだと思いますよ。双方の資産が同等レベルにあれば痛くもない腹を探られることもないじゃないですか。 ですからそのような心配をされるということは、質問者さんもそれなりの資産をお持ちだということだと思いますが、それならば資産を持っているお嬢さんとお付き合いなさればよろしいかと存じます。

• Dr_Hyper
回答No.1

男性の方にそうゆうお金目当ての女性の需要があるので仕方ないかも知れないですね。 ちょっと言い方が言葉遊びですが。 どうゆうことかといと,俺はこの女を一生守りたと思ったんだ。 という男性はすべからく,女性からすれば一生の金ずる ATMですよね? 男性が生活を保障すると言っているわけですから,そのためには女性からすればその保障の為にある程度はご飯をつくったり,体を与えたり,家事もある程度はしてあげる。 すごーーーくドライに言えばそれが男女の結婚という契約でしょ? もちろんじゃあそう思って結婚してるの?と言えばNOですが,そう言えなくもないという状態が結婚ではないですかね? 今だと女性が自分の生活費は自分で稼ぐ。あなたには夫という社会的なステータスのために結婚して貰う。なんて女性もいるかもしれないですが。 当然,ここには気持ちの面 愛しているとか,心の支えとか,一緒にいられるだけで幸せと言った人間的な感情は一切排除してお金の面だけで話をしています。 あなたの言い方を借りて表現するとしたら, 女性は男性を本気で騙そうとしているのではなくて,本気で自分も騙されているんですよ。決してお金目当てではない。私は愛しているから一緒にいるんだと。でもそのうち慣れてくると,今離婚しても食べていけないからね。と言い始めるということなのだと思います。