• 締切済み

乳ゆれ

アニメで始めて「乳ゆれ」をやったのは、どの作品でしょうか? こちらの調べた限りでは「DAICON4オープニングアニメ」で既に「揺れていた」そうですが。

  • K-1
  • お礼率61% (340/557)

みんなの回答

回答No.5

ふしぎなメルモでは結構はだか出ます。ある回は乳房がモロにアップで出てきます。

noname#2916
noname#2916
回答No.4

きちんと乳ゆれがうたい文句として出てきて、世界初と言っていたのは、 意外に新しく「オリジナルビデオアニメの『トップをねらえ!』」です。 でも確かに、もっとほかのアニメが先にやっていたような。

  • dira
  • ベストアンサー率21% (20/95)
回答No.3

そんなに古くないのかも… 「まいっちんぐマチコ先生」…「メルモちゃん」のほうが古そうですね~ (調べてないので分らないのですが) マチコ先生のは、エッチでキュートでしたよん。

noname#245753
noname#245753
回答No.2

「ふしぎなメルモ」ならもしかしたら。 …振ってはいたが揺れてはいないか、さすがに。 手塚アニメって結構エッチだから。私もか。

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

たぶんルパン3世かドロンジョ様あたりじゃないかな? キューティハニーはそのしばらく後だし。

K-1
質問者

お礼

なるほど、ルパン三世ならやっていそうですね。

関連するQ&A

  • スパロボの乳揺れを見て興奮する変態は存在しますか。

    スパロボの乳揺れを見て興奮する変態は存在しますか。

  • 添い乳って…

    はじめまして。 現在、5ヶ月の女の子なんですが添い乳を全くしてません。 お風呂から上がり、湯冷ましを飲ませてベットに連れて行くと自然に寝ます。夜中もよっぽどの事がない限り起きません。 インターネットを見てるとちょくちょく添い乳をしてると書き込みを見ますが、赤ちゃんが欲しがらないかぎりしなくてもいいのでしょうか? むしろ、これから添い乳の時期をむかえるのでしょうか? 教えて下さい!!

  • 揺れが2つ合わさると

    雷の音で家が揺れることがあるそうですが、雷の音で家が揺れている最中に地震が起こると、2つの揺れが合わさって大きな揺れになりますか?

  • 乳孔炎について

    こんにちは、生後2ヶ月の赤ちゃんを完母で育てています。 最近(というかずっと)おっぱいの調子が悪く、すぐにつまってしこりが出来てしまうので 産院でマッサージを1週間に2、3回受けています。 このあいだから大きな白斑が出ており「乳孔炎」だと言われました。 乳孔炎は乳首が傷つき、そこが堅くなってしまいつまるのだ、治ってもすぐに授乳なのでまた傷ついて・・・の繰り返しなのだそうです。 軟膏も処方されたのですが抗生物質なので3日したらやめるように言われました。 で、3日たったのですがあまり改善されません。 普通のしこりやつまりなら自分でも冷やして、乳首をマッサージしてつまりを取るなど結構対処できるのですが この白斑がまったく開通してくれなくて困っています。 今はとりあえずしこりを湿布をして冷やし、頻回授乳で対応していますが乳孔炎ってもっと有効な自分での対処法ってありますでしょうか? ちなみに上部~内側にかけてしこりがあります。授乳は色々な方向からするように心がけています。 痛くてしょうがないのですが、産院が明日・明後日助産師さんがいらっしゃらないそうなのでマッサージを受けられない状態です。 少しでもアドバイスがあればお願いします。

  • 私の実母が乳を吸わせるのですが・・・

    2ヶ月になる子供がいるんですが、グズった時私の実母がたまに自分の乳を吸わせるんですが、(←これには義母じゃないからか、とくに私自身抵抗はありません(苦笑)生理もあがっており、もちろん何も出ません)前に、母の知り合いの女性が乳癌になったそうで、その女性が「確信はないけど、孫に乳を吸わせてたから乳癌になったのかも。私の友達も乳癌になったんだけど、その人も孫に乳を吸わせてたのよ!」と言ってたそうなんです。母はその話を信じていないのか平気で吸わせてるんですが、これは本当なのでしょうか?! 実際に、孫に乳を吸わせていた人が乳癌になったなんて話聞いたことある方いますか!?

  • 痛んだお乳を治す方法を教えて下さい。

     先週子どもが出来ました。嬉しいことですが、妻は授乳で悲鳴を上げています。お乳が痛むそうです。そこでアマゾンでピジョンの乳頭保護器を買ってきたのですが、合わないと妻に言われました。乳頭保護器の使い方を誤っているのでしょうか。お乳を飲ましながら傷を治す良い方法はないでしょうか。

  • 川上美映子の「乳と卵」について。

    川上美映子の「乳と卵」について。 文庫本化されていたので、好奇心で買ってみました。芥川賞を受賞した作品を読んだのは初めてだったのですが、正直「うーん?」と思うような作品でした。もちろん面白い、面白くないと感じるのは人それぞれの趣味ですが、賞を取るほどの作品かな…と思いました。 皆さんはどう思いましたか?

  • 重量鉄骨のゆれ

    重量鉄骨の住宅ってゆれるそうですが、ゆれを抑える方法はあるんでしょうか?

  • 下腹部の揺れ

    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 私の嫁が「座っていると椅子が揺れている様に感じる」という原因不明の現象に悩まされております。 下腹部に揺れを感じるそうで、携帯のバイブの揺れに似ているそうなのです。 揺れはしばらくすると10~20分程度で数回繰り返した後、収まるそうです。 特に職場で起きることが多く、最近では社内の人が嫌がらせをしているのではないかと、ノイローゼ気味になってしまっています。 しかし職場以外の場所、喫茶店や、自宅でも、現象は起きるとのことなので、何かしらの病気や体の反応なのでは無いかと私は考えています。 最近では私が嫌がらせをしているのではないかと疑われる状態で大変困っております。 病気であれば何科を受信すればよいのか、そもそもそんな病気があるのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 年齢は28歳。座りっぱなしの仕事をしています。 よろしくお願いします。

  • 溜まり乳(張り乳)から差し乳になったママさん教えてください

    現在もうすぐ4ヶ月になる女の子がいます。(二人目の子供です) 体質なのか、三つ子でも育てられるといういらぬお墨付きをもらったほどの 乳をもっています。 上の子のときは飲ませても飲ませても張りが取れず、乳ノイローゼになり 薬を処方してもらって強制的に断乳しました。 2ヶ月の終わりです。 母乳もピークで出ていた時の断乳だったので日常生活が送れないほど 辛かったです。(布団から起き上がれない、腕があがらない、子を抱けない) 二人目も相当の覚悟をしていましたが、予想通り出るおっぱいです。 毎週桶谷のマッサージを受けているせいか乳腺炎にはなっていませんが助産師さんからは「いつ乳腺炎になってもおかしくない」ほどの量が出ているそうです。その上両乳に細い乳腺があり、娘はその腺をはずして飲んでいるとか。そこが詰まったら即アウトみたいです。 食事はもちろん和粗食。体重は妊娠前から10~13キロ減りました。 私が通っている助産師さんは桶谷だけどあまりストイックではなく 「朝昼なら好きなもの食べて大丈夫よ」と言ってくれています。 多分私の体重が減りすぎているからでしょう。 ちなみに出産時は妊娠前+3キロです。(それでも娘は出生時3.5キロ) 身長は165センチありますが、体重は40キロです。 食べ物のストレスに加えて溜まり乳のストレス。 溜まり乳から差し乳になったママさん、経緯や経過を教えてください。 (質問1) ちなみに現在は1日の授乳回数は5回。間隔は4時間半くらいですが 4ヶ月直前の今、起きてる時間が増えてきたせいか授乳間隔が短くなってきています。この時期はこういうことも起こりえますか(質問2) また、差し乳のママさんは何時間たっても全く張らないんでしょうか? パンパン、ガチガチにならなくても溜まってきたな、という感覚も ないんでしょうか?(質問3) 吸われてツーンと沸いて張ってくるのは承知しています。 産後2ヶ月くらいまでは需要と供給が合わなくて溜まり乳のママが多いということも承知しています。 先日7時間半寝られた時には両乳が異物でした。思い出してもおぞましい この世のものとは思えない物体でした。 3人目の予定はないので最後くらいは完母でいきたいのですが 既に挫折しそうです。 溜まり乳のままだったということもあるでしょうが、望みは捨てたくないのでひどい溜まり乳(できれば4ヶ月くらいまで)から差し乳になったママさんの経験談、アドバイスをいただければと思います。 以上3点、お願いします。

専門家に質問してみよう