• 締切済み

乳ゆれ

アニメで始めて「乳ゆれ」をやったのは、どの作品でしょうか? こちらの調べた限りでは「DAICON4オープニングアニメ」で既に「揺れていた」そうですが。

• K-1
  • お礼率61% (340/557)

みんなの回答

回答No.5

ふしぎなメルモでは結構はだか出ます。ある回は乳房がモロにアップで出てきます。

noname#2916
noname#2916
回答No.4

きちんと乳ゆれがうたい文句として出てきて、世界初と言っていたのは、 意外に新しく「オリジナルビデオアニメの『トップをねらえ!』」です。 でも確かに、もっとほかのアニメが先にやっていたような。

• dira
回答No.3

そんなに古くないのかも… 「まいっちんぐマチコ先生」…「メルモちゃん」のほうが古そうですね~ (調べてないので分らないのですが) マチコ先生のは、エッチでキュートでしたよん。

noname#245753
noname#245753
回答No.2

「ふしぎなメルモ」ならもしかしたら。 …振ってはいたが揺れてはいないか、さすがに。 手塚アニメって結構エッチだから。私もか。

• PEPSI
回答No.1

たぶんルパン3世かドロンジョ様あたりじゃないかな? キューティハニーはそのしばらく後だし。

K-1
質問者

お礼

なるほど、ルパン三世ならやっていそうですね。