解決済み

会社に馬面のくそばばぁが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9385192
  • 閲覧数142
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (252/1934)

います。
退職前に、馬面ですね、と言ってはいけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (3044/11713)

ライフ カテゴリマスター
言いたいなら言えば?としか、回答のしようがない。2度と会わない人で、恨み辛みが積み重なっての事だと思うので、逆恨みされない様にだけは、した方がいいでしょうけど。
補足コメント
tounyuugokugoku

お礼率 13% (252/1934)

確かに困りますよね
投稿日時 - 2017-10-12 22:55:49
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 22% (280/1252)

社会・職場 カテゴリマスター
逆のことを、言ってみる方が
賢明かも知れませんよ。

[その種のことを云っていることを
誰かに聞かれたりすれば、アナタ様の
評価や扱われ方に影響が出てしまい
兼ねませんのでね]