• ベストアンサー
  • 困ってます

MyEPSONから商品を削除したい

MyEPSONの「ご登録製品一覧」から商品を削除したいのですが、どうしたらよいですか? この度プリンタを買い換えたので古いプリンタを削除したいのですが、製品一覧を編集するメニューが見つからず困っております。ご教授のほどよろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数587
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19591)

  「ご登録情報の確認・変更」をクリックすれば「ご登録製品の削除」があります  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。解決致しました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

MyEPSONには登録してないのでわからないですが http://www.epson.jp/myepson/help/update/033.htm に「ご登録製品の削除」って項目がありますね。 http://www.epson.jp/myepson/help/first/026.htm 「製品情報を削除する」をクリックすると、ご登録予定の製品情報を削除することができます。 と言うの記述はありますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!