MyEPSON ログインID 変更方法

このQ&Aのポイント
  • MyEPSONのログインIDを変更する方法について解説します。
  • EPSON製品のMyEPSONサービスでは、ログインIDの変更が可能です。
  • ログインIDの変更手順や注意点などについて詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

MyEPSON ログインID 変更方法

MyEPSONのログインIDを変更する方法が知りたい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• moyue
回答No.1

MyEPSON ヘルプより 「MyEPSON」 の ID を変更したい場合について  申し訳ございません。「MyEPSON」 の ID を変更することはできません。  IDの変更を希望される場合には、一旦「MyEPSON」を退会いただいてから、  再度新規での登録をお願いいたします。  詳細  http://www.epson.jp/myepson/help/j08.htm ログイン ID の検索方法 「MyEPSON」 にログインする際は、登録の 「ログイン ID 」 と 「パスワード」 の入力が必要です。 控えをなくしてしまわれた等で 「ログイン ID 」 がわからなくなって  しまった場合には、 「ログイン ID 」 を検索することができます。 詳細  http://www.epson.jp/myepson/help/j03.htm