• 締切済み

辞めたばかりの職場に復帰すること

お世話になります。 私は数か月前に辞めた職場に戻ることを決め、 近日中に今の職場に退職の意向を伝えます。 そのように今まで転職して、1,2カ月、または半年、一年以内で 前の職場に戻った方はいらっいますか? お話を伺ってみたいと思いましたので、投稿致しました。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• seble
回答No.4

ちょっと前に否定的な見解がありましたな。 俺は面の皮も厚いし、打たれ強いからへっちゃらでっせ。 多少、雰囲気があれだろうが、遊びでやるわけじゃないですからな。稼いでナンボでっせ。 (全然できてないじゃん・・・う、ゴメン、、昔は良かった・・)

benkyouchu
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

noname#228665
noname#228665
回答No.3

だいぶ前の話ですが、8か月くらい務めていた建築関係の会社に出戻りしました。 社長に話をした時に、「辞めた後に入ってきた若手(私より年下)がいるが、その人たちを先輩として接せられるか?」と聞かれましたね。 「それでも構わない」と答え戻ったわけですが、結局こういう会社は実力重視なので、私が上の立場になりましたけど。

benkyouchu
質問者

お礼

回答No.2

その前に何故前の職場に復帰したい理由を教えて頂けませんか? もう一つは前の職場と今勤めている職場は同業種でしょうか? これらが解れば更なる回答が可能かと思います。

benkyouchu
質問者

お礼

• citytombi
回答No.1

以前の職場に復帰ということですが、その職場からは復帰OKの承諾をもらっているんですか? そうでないならば、今の職場に退職の意向を伝えるのは時期尚早です。

benkyouchu
質問者

お礼