• 締切済み

エプソンプリンター EP-806AB

quindecillionの回答

回答No.3

本体の電源を入れたら本体にエラーが出る 本体に電源を入れたら接続しているPCにエラーが出る これがどっちで考えたらいいのか疑問ですが、取り敢えず上から。 まずは説明書を読んでみる。 http://www.epson.jp/support/portal/used/ep-806ab.htm 表示が出る場合エラーコードが出ていればそれに応じた対応をすればいいです。 一応ですが、説明書のエラー表示にはスキャナエラーの記載が見つけれてないので、無ければ故障と考える方が妥当かもしれません。 一応紙やゴミが挟まってないかとか確認してみて下さい。 故障なら修理か買い直しを検討するしかないです。 PCエラーならプリンタドライバが入っていないとかそんなとこなのでデバイスマネージャーで?が無いか確認してみる。有ればインストール。