EP-880ABのエラーコード000025の解決方法は有りますか!

このQ&Aのポイント
  • EP-880ABのエラーコード000025の解決方法はありますか!
  • EP-880ABのエラーコード000025の解決方法を教えてください。
  • EP-880ABのエラーコード000025が頻繁に出るので、解決策が知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

EP-880AB

EP-880ABのエラーコード000025の解決方法は有りますか! 紙詰まってません。コンセント外して.電源オフにしても駄目です. 何度もこのエラーコードが出て他に進めません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji1ij
回答No.2

ここのFAQを見ると https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50404 対処方法】 ​1.インクカートリッジを再セットすることで解決する可能性があります ※インクカートリッジを再セットする場合は、ヘッドを無理やり操作して交換しないようご注意ください プリンター部の用紙詰まり及び異物除去により解決の可能性があります。 2.ヘッド周辺及びヘッド走査部を確認する 3.カセット給紙に対応した機種をご利用の場合、カセットを外して、奥を覗き込み用紙詰まりがないか確認する 4.カセット給紙に対応した機種をご利用の場合、背面ユニットを外して、 5.プリンター内部にある半透明フィルムの清掃をお願いします。  

hiroshige1962
質問者

お礼

素早いご返信ありがとう御座います、 一度カートリッジを外し、はためしました しばらく置いてから、再度点検して見たいと思います、 アドバイスありがとうございます!

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.1

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50404 ​1.インクカートリッジを再セットすることで解決する可能性があります ※インクカートリッジを再セットする場合は、ヘッドを無理やり操作して ​ ​ ​ 交換しないようご注意ください。正しいインクカートリッジ交換方法は、 こちらをご確認ください。 以下2~4については、プリンター部の用紙詰まり及び異物除去により解決の可能性があります。 2.ヘッド周辺及びヘッド走査部を確認する 3.カセット給紙に対応した機種をご利用の場合、カセットを外して、奥を覗き込み用紙詰まりがないか確認する 4.カセット給紙に対応した機種をご利用の場合、背面ユニットを外して、 背面ユニットおよびプリンター部に用紙詰まりがないか確認する 対応方法は併せて、こちらもご確認ください。 5.プリンター内部にある半透明フィルムの清掃をお願いします。