EP-811ABの液晶画面が真っ暗で印刷ができない時の解決方法

このQ&Aのポイント
  • EP-811ABを利用していますが、液晶画面が真っ暗でやりたいことやサイズ選びなどができず、印刷ができません。そこで、EP-811ABの液晶画面が真っ暗で印刷ができないときの解決方法をご紹介します。
  • EP-811ABは優れた印刷機能を持っていますが、液晶画面が真っ暗で使い勝手が悪くなってしまうことがあります。もしEP-811ABの液晶画面が真っ暗で印刷ができない場合は、以下の解決方法を試してみてください。
  • EP-811ABを使って印刷を行いたいのですが、液晶画面が真っ暗で操作ができません。このような場合は、設定の確認や電源の再起動をすることで解決する場合があります。詳しい解決方法については以下をご覧ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

EP-811AB

EP-811ABを利用しています。 液晶画面が真っ暗なのでやりたいことやサイズ選び等々ができず印刷ができません。 解決方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• dnk99
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通に買ったばかりなら初期不良で、 使用していてそうなったのであれば、故障と思います。 解決方法は、買ったばかりなら交換、 それ以降は、修理または、他の機種を購入などでしょう。 (なぜ今現在表示できていないのかが周りにはわからないので、  一般的な対処法としては、こんな感じになります)

dnk99
質問者

お礼

ありがとうございます。 何か小さなことかと思いましたが故障として聞いてみます。早く教えて頂き助かりました。 ありがとうございました。