• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIE Direct HMでバスの時刻表)

LAVIE Direct HMでバスの時刻表を閲覧する方法

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Direct HMを使用して地方路線バスの時刻表を確認する方法について教えてください。
  • 「NAVI…」を開こうとするとForbiddenの表示が出てくるため、バスの時刻表が見られません。どうすれば解決できますか?
  • NEC 121wareのデジタルライフ全般についての質問です。LAVIE Direct HMでバスの時刻表を閲覧する方法についてお伺いします。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14284/27820)
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN164SAAG こちらですね。 他の方が回答されていますがMicrosoft Edgeを使っているならFirefoxやGoogle Chromeと言った別のブラウザからアクセスしてみましょう。 それでも同じようなエラーが出るなら相手のサーバの方であなたの利用しているIPアドレスを弾くような設定になっている?とかは考えられます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkf-
  • ベストアンサー率58% (821/1396)
回答No.2

特定の環境からのアクセスを遮断している可能性があります。 自宅ではない環境ではありませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1005/2435)
回答No.1

利用ブラウザ(Google Cnrome,Firefox)を替えたらいかがですか。 Google Cnrome、Firefox共Microsoft Edgeと同居できます。 Google Cnrome → https://www.google.com/intl/ja_jp/chrome/ Firefox → https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LAVIE N15買ったときから

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN216ABAU ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Excelを使用時にセルを移動させる毎にフリーズします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • LAVIE Direct

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== pc-GN164LFAF ・接続方法および機器構成(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth、接続装置(ルータ等)など) ===ご記入ください=== 無線LAN(つながりにくいので有線使用) ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・接続方法がわからない・設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ·ネット接続に時間がかかる ·pcの起動に時間がかかる ·ワード等のアプリケーションが開けない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

  • LAVIE

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== LAVIE ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-DA370GAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 任天堂ゲームのモニタ-として使うにはどうすればよいですか ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • LAVIE

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== LAVIE ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-DA370GAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 任天堂ゲームのモニタ-として使うにはどうすればよいですか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • LAVIE

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN287JGAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 購入してから、ACアダプターに繋いでいないと、電源が切れる。 バッテリーリフレッシュ診断のやり方 Windows11です ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • LAVIE HM750/P 画面中央に白い縦線

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノート型パソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== HM750/P ・接続方法および機器構成(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth、接続装置(ルータ等)など) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・接続方法がわからない・設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 画面中央に白い縦線が入って困っている。 起動やシャットダウンは通常通りでき、使用も出来るが、Word等保存作業が出来ず、Microsoftに接続出来ていませんという表示が出てしまう。 どうしたら良いか困っています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

  • LAVIE Direct

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノート型パソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN11FJRAD ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== もともと購入時より起動が遅いなど不具合が多かった 最近は自動修復の繰り返し ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • LAVIEアプリナビナビ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN164JFAF ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== アプリナビがプレイストアでインストールしても使えない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • LAVIE direct

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノート ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===pc-gn164jdafご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線 ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 自動的にwindows11に移行 調子悪いので window10に戻す 途中88%でstopped氏前に進んでいかない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • lavie バッテリー減り早い

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN13487AW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 購入したばかりですが、バッテリーの減りが早いです 何も使っていなくても充電が減るし、YouTubeをWiFi下でみていると20分程で15%くらい減ります。 これは正常でしょうか? また、改善方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です