• 締切済み

エプソンプリンタ-EP-901Aが、電源を入れるとスキャナーエラー表示

エプソンプリンタ-EP-901Aが、電源を入れるとスキャナーエラー表示され、表示画面が点滅して使用不能です。対処法があれば教えてください。

みんなの回答

• taka37777
回答No.1

インクを交換したり、紙詰まりを取り除いた際にスキャナー面を正しく止められたでしょうか EPSONのサポートサイトFAQで検索されてはいかがでしょうか http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qasearch?PROD=001001004002007

ta6rakk
質問者

お礼

taka37777さんありがとうございました。がむしゃらに、紙詰まりを除去していたのが原因だと思います。サポートサイトを見て、紙詰まり除去の仕方が大変詳しく載っていたので、参考になりました。 ありがとうございました。