• 締切済み
  • すぐに回答を!

設定画面にプリンターを再表示させる

EP-776Aを使用。印刷を試みましたがエラーとなりました。Windows10からキャンセルをしたいのですが、設定からプリンタとスキャナに進んでもEP-776Aは表示されず、キャンセルできず使用不能状態です。印刷画面ではEP-776Aは選択できますが、設定画面に再表示させる方法を教えてください。なお、メインに使用するプリンターにはモノクロレーザーを設定しています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-776a.htm プリンタドライバの再インストールをして見てはどうでしょう。