• 締切済み

知らない人からのメール

どうしてますか。

みんなの回答

• pupupu
回答No.6

間違いメールだったら知らせてあげています。 迷惑メールだったら迷惑メール窓口に転送か、そのまま消去しています。

noname#228945
noname#228945
回答No.5

読まずにスパム扱いでゴミ箱行きです。

• ithi
回答No.4

3322112233 さん、こんにちは。 内容みないで削除ですね。だって、わからない内容だもの。

3322112233
質問者

お礼

なるほどありがとうございます。

• terepoisi
回答No.3

うっかり開封しないようダウンロードせず、サーバー上で削除しています。

• hue2011
回答No.2

捨てる以外ないでしょう。 このメールはどういうことでしょうなどとレスをしたら、相手の思うつぼです。 そのメールアドレスが生きているということを証明してしまったことになります。そうしたら、大群でそのアドレスに勧誘メールや脅しメールや督促メールをなだれのように送り倒してきます。 よりはっきりするやりかたは、受信拒否対象アドレスに登録することです。 2度とそいつからのメールは目にしないことになります。

回答No.1

開かず捨てるか、迷惑メール窓口に転送してます。