• 締切済み

知らない人からのメール

どうしてますか。

みんなの回答

  • pupupu
  • ベストアンサー率22% (111/495)
回答No.6

間違いメールだったら知らせてあげています。 迷惑メールだったら迷惑メール窓口に転送か、そのまま消去しています。

noname#228945
noname#228945
回答No.5

読まずにスパム扱いでゴミ箱行きです。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.4

3322112233 さん、こんにちは。 内容みないで削除ですね。だって、わからない内容だもの。

3322112233
質問者

お礼

なるほどありがとうございます。

  • terepoisi
  • ベストアンサー率44% (4015/9121)
回答No.3

うっかり開封しないようダウンロードせず、サーバー上で削除しています。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.2

捨てる以外ないでしょう。 このメールはどういうことでしょうなどとレスをしたら、相手の思うつぼです。 そのメールアドレスが生きているということを証明してしまったことになります。そうしたら、大群でそのアドレスに勧誘メールや脅しメールや督促メールをなだれのように送り倒してきます。 よりはっきりするやりかたは、受信拒否対象アドレスに登録することです。 2度とそいつからのメールは目にしないことになります。

回答No.1

開かず捨てるか、迷惑メール窓口に転送してます。

関連するQ&A

  • 好きな人へのメール、どうでもいい人へのメール。

    好きな人へのメール、どうでもいい人へのメール。 こんにちは高校生女子です。 みなさんは好きな人へのメールはどんなふうに送りますか? 大体何分で返しますか? また、どうでもいい人へのメールはどう送りますか? 例えば私は好きな人だと、絵文字、顔文字を 気にしてしまいます(//ω//) あと、疑問系とかにしてすぐにメールが終わらないようにします。 でもどうでもいい人だと、ぶちってしまったり、 一行だったりします; あと、この間好きな人にメアドを聞きました^^ でも少ししかしませんでした>< でも文章が3,4行あったのでよかったです♪ 一行のメールをたくさん続けるのと、 3,4行のメールを少しってどっちがいいんでしょうか? 回答お願いします(>人<)

  • 付き合ってた人とメールをやめちゃいました。どうすれば、またメールが出来ますか?

    付き合ってた人とメールを一週間前までしていましたが、こっちから メールをやめちゃいました。理由はというと.......です。 まぁ、いろいろあってこういう結果になってしまいました。 どちらかというと、こっちが悪い気がします。 どうすれば、元通りメールすることが出来ると思いますか?

  • メールがマメな人とそうでない人は合わないのか

    自分(男)はメール好きなのですが、 昔彼女に(メールが)重いと言われフラれたことがあります。 最近好きになってメアド交換できた女性がいたのですが、 数回やり取りした後返事が来なくなり、 聞くとメールはマメじゃないと言われました。 普段会えないので少しでもメールのやり取りをしたかったのに それを聞いてショックでした。 メールがマメな人とそうでない人は合わないのでしょうか。 お互い・あるいはどちらかが相手に合わせないと (マメな人はメールの回数を減らしたり返事が来なくても我慢するなど、 そうでない人は1通でも多く送るなど) うまくいかないのでしょうか。

  • 好きな人とメールのペースについて教えて下さい。好きな人とメールをすると

    好きな人とメールのペースについて教えて下さい。好きな人とメールをすると相手は10分ぐらいで返事をくれます。ただ、僕自身メールが苦手なので内容に悩み返す頃には2~3時間経ってます。 相手にも伝えて、「そっちのペースでいいよ」とは言われてるのですが、やはり相手と同じペースで返した方がいいのでしょうか?

  • 知らない人からのメール

    お願いします。 知らない人からのメールを開けてしまいました。 お久しぶりです 何月何日空いていますか?食事にでも行きましょう という、メールだったのですが・・・誰とも書いてなかったので、誰でしょう❓と、返信したところ、あ、名前忘れてました、Aです。元気にしてました?と、即返信が。 Aサンという友達はいませんが、誰かとお間違えでは?と、再び返信したら、そのまま返事はありません。 どうして私のアドレスを知っていたのか?なぜ、返信してこないのか?疑問です。 なにか、悪用されることはありますか?たとえば、アドレスからさらに、個人情報が盗まれるとか? 若い子なら、LINEを使うと思うのですが、メールって・・・名前がわからないメールは開くべきではなかったのでしょうか? おひさしぶりですと言う、題名だったので、え?誰?と思ってつい、開けてしまいました、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 別れた人と会ったりメールしたりしますか?

    男です。 同じ職場の女性と付き合っていましたが、ふられました。一週間位前です。 理由は、自分と付き合ってるとゆう噂を他の人から聞いたそうです。 それが嫌みたいです。 でも、「嫌いになったわけじゃない」ともいわれました。 メールは出すと返信がきます。 「もう会わない」といわれましたが、好きなアーチストのライブがもうすぐあるので「今度ライブに行こ」と言ったら、それは行くと言われました。 「会わないけど仕事では仲良くしてね」とも 彼女は何を考えてるのでしょうか? もしかしたら新しい彼氏が出来たけど、それが同じ職場の男性なのでこうゆう言い方をしてるのかなあとも、考えてはみたのですが。 別れた後もメールや会ったりしますか?

  • 好きな人からのメール

    男性から、メールで「○○のこと考えながら(オナニー)した」と言われました。 「そっか(^o^)いいよ」と返信したら、「その反応辛い」と言われてしまいました(;O;) 翌日、突然「ごめんなさい」とメールがきて、以来連絡がありません。 どういうこと?(;O;)って考えてたのですが…嫌だったんですよね、きっと(´・ω・`) 困らせちゃったんだろうなーと。 本当にくだらないことで申し訳ないです。 でも正直、このまま終わってしまうのも辛くて、また仲良くなれないかなーとも思ってしまいます。 彼に話しかけたいけど、また嫌われてしまうのも怖くて。。 このままそっとしておいた方がいのか、声をかけても大丈夫なのか。彼の気持ちとか。卒直に言っていただくとうれしいです。

  • 疎遠になった人へのメール

    一時期ネットを通じて仲良くなった人(同性)がいたのですが、その後すれ違いなどで、お互い合わないかなと感じたせいか、何となく疎遠になってしまった人がいます。 もう二年ほど連絡をしていないのですが、最近ある事で連絡した方がいいかなという用件ができてしまいました。 それでメールをしようかどうか、ずっと迷っています。 用件はそんなに重要という訳でもないんですが、もし知らせなければ、共通の知り合いもいるので その人だけ知らないという状態になります。 この様な状況で、もしあなただったらメールをしますか? またもし相手方だったら、疎遠になった人からの連絡は無くてもいいでしょうか?

  • フラれた人にメールしていいの?

    私は同じ人に2回告白して2回ともフラれました。 断り方は「君は特別な後輩としか見れないんだ。恋人にしたいとは思えない。」でした。 だからもうほとんど諦めています。 今、部活のことでとても相談したいことがあり、メールしたいんです。 でも、12月に2回目の告白をしてからメールしていないのでしづらいです。 私は相手にメールしていいのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • 好きな人とのメール

    以前も好きな人に手紙を渡すことについて質問しました。 そして手紙を渡すことができ、また返事もらいメールするようになりました。 ただお互いをほとんど知らないのでどんなメールをすればいいか迷ってます。 情けない質問ですがアドバイスください。

専門家に質問してみよう