• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

好きな人に間違ってメール

好きな人に間違ってメールしてしまいました。 メールは友達宛のもので、別れた元カレからまだ連絡がきてて、ヨリは戻せないけど、情も残ってるから無視するのも辛いってことと、最近ある人に付き合ってって告白されたけど断ったっていう内容です。 好きな人に間違って送るには微妙すぎる内容ですよね?? その好きな人とは4回デートしたことがあり、メールは毎日1往復か2往復くらいでやり取りを続けています。 その間違いメールを送る何時間か前には彼宛のメールを送っていました。ですがそのあと間違いメールを送ってしまって、今彼から間違ってるよって一言メールがきました。 普段は私のメールの内容にきちんとコメントを返してくれてわりと長いメールをくれるのに、今回は先に送ったメールへの返事は何もなくて、間違いメールへの指摘のみでした。 彼は気分を害しているのでしょうか?? それとも単に間違いを教えてくれただけで私の考えすぎでしょうか? とりあえず彼に何て返事するべきでしょうか?? 1、ごめん友達と間違えたって一言 2、間違えた内容は忘れてほしいな気分悪くさせてたらごめん 3、もう何も返さないでおく 4、その他 誰かアドバイスお願いします(>_<)

noname#238307
noname#238307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

1と2を混ぜる! 「ごめん友達と間違えた。気分悪くさせてたらごめん。」が良さそうです。

質問者からのお礼

混ぜて送りました!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • gajin38

2、間違えた内容は忘れてほしいな気分悪くさせてたらごめん

質問者からのお礼

忘れてと送りました!ありがとうございます

• 回答No.1

1をさっさと送れ。 それで済むから。

質問者からのお礼

それで済みました!ありがとうございます