• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メールに対してマメじゃない人が、異性に対してメールを返すのはどういう時

メールに対してマメじゃない人が、異性に対してメールを返すのはどういう時ですか? 返信を要するメールじゃなく、他愛のない内容に対してです。 片思いしている男性がいますが、多分メールに対してマメではないと思いますが、どうでもいい内容でも一応返事はくれます。そこそこ長い返事です。 でも、遅いし一往復で終わりです。 これってやっぱり社交辞令なのでしょうか?

noname#112925
noname#112925

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hascome

こんにちは、読ませていただきました。 正直に感じた事を言わせて頂きますね。 ただ単に「無視はしないだけ」という事だと思いますがどうでしょうか。 「マメでない=無視をする程である」という風に捕らえておいでなのでしたらこの考え方は変わってくるとは思いますが…。 どうでしょうか。

質問者からのお礼

そうですね。「無視はしないだけ」かもしれませんね。