• 締切済み

告られて断ったけどメールがくる人

違う学校の子に告られてムリっていったけどまだメールきてて、最近1ヶ月くらいきてません。 あきらめたんでしょうか? LINEは交換してないので知りません。

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.1

状況によって違うでしょうが、(一時的に)距離を置いている可能性もあります。  「押して駄目なら引いてみな」です。  そちら側から、もしくは友人、ネット上の他人から?改善すべき点を指摘されて、直しにかかっているのかも知れません。  「誰でもいいから恋人が欲しい」人だった場合、代わりになる物(者)を調達して気が済んだ、という事も考えられます。  投稿されたついでです。  「恋愛相談」で他の人の質問を少し閲覧してみて下さい。 失恋して諦めきれない人の質問を。  (題名から多少は判別できると思います)

lovelyxxxx1224
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました