• 締切済み

告られて断ったけどメールがくる人

違う学校の子に告られてムリっていったけどまだメールきてて、最近1ヶ月くらいきてません。 あきらめたんでしょうか? LINEは交換してないので知りません。

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.1

 状況によって違うでしょうが、(一時的に)距離を置いている可能性もあります。  「押して駄目なら引いてみな」です。  そちら側から、もしくは友人、ネット上の他人から?改善すべき点を指摘されて、直しにかかっているのかも知れません。  「誰でもいいから恋人が欲しい」人だった場合、代わりになる物(者)を調達して気が済んだ、という事も考えられます。  投稿されたついでです。  「恋愛相談」で他の人の質問を少し閲覧してみて下さい。 失恋して諦めきれない人の質問を。  (題名から多少は判別できると思います)

lovelyxxxx1224
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人へのメール

    二十歳の大学生です。 クラスに好きな子がおり、最近携帯のメールアドレスを交換しました。 その子とは一回メールをしたっきり、していません。 自分は高校時代にも好きな子がいて、その子には 例えばテスト明けなど、何かイベントがあるごとにちょくちょくメールを送っていました。 送り出しはいつも自分で、コンスタントに十何通くらいはこなしていました。 ですが、メールではすごく仲よく出来るのに、いざ学校で会うと、目も合わせられないくらいよそよそしくしてしまい非常に気不味かったです。 自分は奥手すぎるというのか、女性に対してとても臆病な性格のようで、結局その子とはメールではうまくいっていたのに現実ではそんな感じで、そのギャップに自分も最後まで苦しんで恋は実りませんでした。 そんな高校時代のトラウマがあるので、この大学の子ともそうなってしまうのではないかと心配です。 だからメールするのに躊躇っています。彼女から送ってきてもらえば少しは楽なんですが、女性からって思っているよりもあり得ないのでしょうか。 自分から送るのであれば、どういった内容及びタイミングなどが適しているでしょう。 長文で失礼いたしますが、よろしくお願いします。

  • 女の子からのメール

    最近学校ではほとんど話さない女の子からよくメールがきます。 その子には告白したことがありフラレました。 振られて気まずいのでメールアドレスも変えあまり関わらなかったのですが ある日その子から突然メールアドレスを聞かれメールの交換をはじめました。 そのメールの交換はほぼ毎日のように相手から来ています 「daikon君ひま~」とか「好きな子いるの?」などでつい先日は向こうが友達と遊んでいるようなので メールを切り上げようとしたら「やだ02 続けよ」といわれました。 これはどういう心理状況なんでしょう、、、

  • 好きな子とのLINEの内容

    最近 好きな子からLINEをもらったのですが、LINEやメールが苦手で何を話したらいいかわかりません。 友達とも遊ぶ用事や宿題などを見せてもらうときしかLINEでは話さないし、こまめにLINEをすることができません。 無理に話題を作っても、内容が薄っぺらくすぐにネタ切れしそうなので困ってます。 その子は他校の女子で電車内で勇気を出してLINEの交換を頼んで交換してもらったのですが、一週間前にもらったので部活や学年、趣味など聞きたいことは一通り聞いて話すことに困ってます。 皆さんは好きな子や女子にどんなLINEをしてますか? おしえてください

  • 大好きな人が いきなり...

    私は中学生の女子です(*_ _) 好きな人は、同じ学校で同じ学年の子です。 でも、クラスはちがいます。 小学校もちがうので 今年の9月ぐらいまでは その子の存在もしらなかったのですが、 私のよくいく ゲーセンで 何度も会い、 私から「同じ学校の子やなぁ?」 と声をかけ LINEのIDを交換しました。 それから3ヶ月間、 あっちからいやなぐらいLINEが毎日きました。 毎日200件はこえるでしょうか...( ̄▽ ̄) 私が学校を休んだ時に その子もたまたま 学校を休んでいて その日は 6時間ぐらい 電話もしました。 lineを交換して 1ヶ月くらいたったぐらいから その子の家にいくことになりました、 それから、週4ぐらいでその子の家で 遊ぶようになりました ちなみに 私 その子(好きな人) 私の友達Oちゃんの三人です 遊んでるうちに 私は その子が 好きになってしまいました。 告白すると、返事は 一応オッケー ということになりました。が、そこから恋愛の話は していません。 ある日、その子の家にいったとき 部屋で二人っきりにされて 脱がされました そのとき本当に私は その子が好きだったので 抵抗できませんでした。 (脱がされただけで ほかにえろいことは されてないし もちろんヤってもないです) それからも少しきまづかったのですが 私 その子 私の友達Oちゃんの3人で ふつうにあそんでました。 最近のことです。 友達のOちゃんが 私も ○○好き! といいだしました。 そして 一週間前 私 好きな人 Oちゃん 好きな人の弟 でゲーセンにいきました。 そのときにOちゃんは ○○くん(私の好きな人)に告白しました。 その日からです。 今まで何百件も来ていたLINEがぴたりと こなくなりました。 一週間、彼と連絡がとれませんでした。 そしてその一週間後 私とOちゃんの二人で ゲームセンターにいきました。 なんと、好きな人 と その子の弟くんがいました。 私はすぐさま「連絡なかったけど どしたん?なんかあったの?」とききました すると顔も合わせず 逃げられました それから一度、 ゲーセンの近くにある ファミレスにいき、昼ごはんを食べに行きました。 1時間ぐらい経ってから もう一度ゲーセンにいき 好きな人に 話しかけました 「ねえ、どうして逃げてるの?」と。 すると 「.......逃げてない、無視してるだけやし」 といいました。 それも真顔で。 こんな表情をみたのは初めてでした。 それからまた話しかけようと おもったのですが やっぱり無視されました。 なので仕方なく 家に帰ってきました。 Oちゃんはそれからずっと 泣き続けています ごめん、私が告白したからだ もう前みたいに遊べないんかな なんでいきなり避けられるんだろう... と。 私も家で、一人になると 泣き崩れてしまいました。 毎日何百件もlineしていたのに、 電話もほとんど毎日、寝るぎりぎりまでしていたのに、ほとんど毎日遊んでたのに、 一緒にご飯も食べにいったことだってあったし、 なにより、服まで脱がされたのに。 ほんとうになんででしょう... 今までふつうに3人で遊んでたのに Oちゃんが告白してから いきなり 連絡つかなくなるし、 無視される(避けられる)し... 男性の方なにかわかりますでしょうか(;_;)? これからどうしたらいいんでしょうか? あっちが避けてるので もう縁を切った方がいいでしょうか...? それとも、諦めずに いきなり避ける理由を聞いた方がいいでしょうか...?

  • 好きな人がメール送ってくれない

    僕は高1のゲイなんですが、同い年の子を好きになりました。 最初は向こうからメルアド教えてーって交換したんですが、メールの仕方が下手なのか 最初はたまにメール送ってきてくれてたんですが最近は向こうから送ってくれないどころかメールしてもたまにしか返事くれません・・・ できるだけ質問系にしたりとか暇~とか返事しにくい形のメールは控えてるんですが・・・・ しつこく送るのもしつこがられそうで嫌だし、どうしたらいいですか?? 会うのはバイト先でたまにしか会えません・・・ とりあえず男友達としてでいいので、とにかく嫌われたくないです・・

  • 好きな人はメールくれないのに。。。。

    私には好きな人がいますが専門学校を卒業してから会っていません。 でもメールはよくしています。 昨日もその人の誕生日だったのでメールしました・・・ でも向こうからメールがくることはありません。 そんな私ですが 最近になって、中学のときの同級生に会いました。 同窓会をするとかという話になったので決まったら詳しく 教えてといいメールアドレスを交換しました。 それからというものその人からメールがきます 『もうタイヤ交換した?』とかしてないっていうと 『やってあげようか?』とか聞いてきます。 この前も『車は前輪と後輪はタイヤをつけかえたほうが 長持ちするけどしてる?』と聞いてきたのでしてないっていうと 『見てあげようか?』とか聞いてきます。何回かごはんも 誘われたのですが断ってきました。 この人はどんな理由で私を誘っているのでしょう・・・? そして1度は『いいよ』といってみるべきでしょうか? そして好きな人とはどうしたら進展するでしょう・・・・ 互いに忙しくてなかなか休みが会いません・・・

  • 好きな人がいるけど・・・

    私には好きな人がいます。相手も私も高校1年です。 中学の時も同じ学校で、どっちかがメアドを聞いたわけではないけど、 お互いたまたまメアドを知ったのでメール交換するようになりました。 中学1年のときにその相手がすごいもててる時期があって、 私も少し気になってるときがあったのですが私の友達も好きだったので 誰にも言わずに恋は終わっていました。 でも、メールしているうちの少しずつまた気になってきて 好きなんだと思えるようになりました。 でも、1ヶ月前くらいに「可愛い子とメールしたいから紹介して」と言われました。 そのときは「探しとく」とか言って紹介はしませんでしたけど…。 最近のメールは「学校がつまらない」とか「しんどい」とか言う話ばかりしてきます。 相談に乗ってみるのですが、やっぱり次の日もそんな話です。 自分が相手を楽しくすることができないのが悔しいし、辛いです。 私はどうしたらいいんでしょうか?学校ではクラスが離れてしまって 高校に入ってから全く話をしません。 もともと私はあまり男子とたくさん話すタイプではないし…。 相手がこんな状態の時はどういう風に接したらいいですか? またしんどいってメールがきたら何ていってあげたらいいですか?

  • 好きな人とメール

    20男です。高校時代から好きな人がいます。 その人はオレが惚れている事を知っています。卒業してからメールで好きと言ったんですが、オレ車なくてフリーターでその子に申し訳ないと思って「付き合ってください」とは言えませんでした。 ありがとうと言ってくれました。 でもやっぱり好きです。 毎日その子の事が頭から離れなくて、ストレスにもなって最近心臓の辺りが痛くなってきて下手したらオレ死ぬんじゃないかと思う時もあってすごく怖いです…。 この前その子と夜にメールしてたんですが、オレが返すの忘れて寝てしまい夜中に目が覚めて「返さなきゃ(;_;)!!」 と思って夜中にメールしてしまいました。 朝返せばよかったのに…。 これはマズイと思って返しづらいような文で謝ったメールを送ってしまい返信が来ません。 オレやらかしてしまいました…(;_;) それから一ヶ月ちょい過ぎました。 でも諦めるのは怖いんで諦めません!!(今でさえショックが大きくてヤバいのに…) 明日メールします!!!いきなり絡むのもアレなんでアド変メールしようと思うのですが、大丈夫でしょうか?

  • メールは良いがラインは嫌とかある?

    連絡先を誰かと交換するとき、ショートメールなら良いがラインは嫌とか、逆にラインは良いがメールは嫌な人います? 理由を教えて欲しいです 私は最近SMSは教えてくれるけどラインをかたくなに教えてくれない人に出会いました

  • 合コンで会った人からのメール

    合コンについ最近行ったのですが、そこで何人かと連絡先を交換しました。家に帰ってすぐに、一人の人から「また会いましょう」みたいなメールがきたので、早速私も「また会いましょう」と返事をしたのですが、どうやら彼は同じメールを他の人(合コンに来てた子)にも送っていました。その後、彼からは、何の連絡もありません。これは、社交辞令だったのでしょうか?