• 締切済み

好きな子とのLINEの内容

最近 好きな子からLINEをもらったのですが、LINEやメールが苦手で何を話したらいいかわかりません。 友達とも遊ぶ用事や宿題などを見せてもらうときしかLINEでは話さないし、こまめにLINEをすることができません。 無理に話題を作っても、内容が薄っぺらくすぐにネタ切れしそうなので困ってます。 その子は他校の女子で電車内で勇気を出してLINEの交換を頼んで交換してもらったのですが、一週間前にもらったので部活や学年、趣味など聞きたいことは一通り聞いて話すことに困ってます。 皆さんは好きな子や女子にどんなLINEをしてますか? おしえてください

みんなの回答

• zu-sy
回答No.1

基本的にあいての女の子の話をきいてあげるスタイルでいくといいと思いますよ。 話の入り方はまあ、趣味の話題を掘り下げていくのがいいかと。 他には他校なら学校はどんな感じかとか、適度に相づちをしながら相手に話させてあげるといいですね あとは一つの話題がつまりそうならそこから派生させるとかでうまくつなぐ まあ、いろいろ慣れていかないと話を続けるのはけっこうたいへんですよね いっそのこと電話してみるのも一つの手かと思いますよ 自分は断然電話のほうが話せるので。