• 締切済み

大好きな人が いきなり...

私は中学生の女子です(*_ _) 好きな人は、同じ学校で同じ学年の子です。 でも、クラスはちがいます。 小学校もちがうので 今年の9月ぐらいまでは その子の存在もしらなかったのですが、 私のよくいく ゲーセンで 何度も会い、 私から「同じ学校の子やなぁ?」 と声をかけ LINEのIDを交換しました。 それから3ヶ月間、 あっちからいやなぐらいLINEが毎日きました。 毎日200件はこえるでしょうか...( ̄▽ ̄) 私が学校を休んだ時に その子もたまたま 学校を休んでいて その日は 6時間ぐらい 電話もしました。 lineを交換して 1ヶ月くらいたったぐらいから その子の家にいくことになりました、 それから、週4ぐらいでその子の家で 遊ぶようになりました ちなみに 私 その子(好きな人) 私の友達Oちゃんの三人です 遊んでるうちに 私は その子が 好きになってしまいました。 告白すると、返事は 一応オッケー ということになりました。が、そこから恋愛の話は していません。 ある日、その子の家にいったとき 部屋で二人っきりにされて 脱がされました そのとき本当に私は その子が好きだったので 抵抗できませんでした。 (脱がされただけで ほかにえろいことは されてないし もちろんヤってもないです) それからも少しきまづかったのですが 私 その子 私の友達Oちゃんの3人で ふつうにあそんでました。 最近のことです。 友達のOちゃんが 私も ○○好き! といいだしました。 そして 一週間前 私 好きな人 Oちゃん 好きな人の弟 でゲーセンにいきました。 そのときにOちゃんは ○○くん(私の好きな人)に告白しました。 その日からです。 今まで何百件も来ていたLINEがぴたりと こなくなりました。 一週間、彼と連絡がとれませんでした。 そしてその一週間後 私とOちゃんの二人で ゲームセンターにいきました。 なんと、好きな人 と その子の弟くんがいました。 私はすぐさま「連絡なかったけど どしたん?なんかあったの?」とききました すると顔も合わせず 逃げられました それから一度、 ゲーセンの近くにある ファミレスにいき、昼ごはんを食べに行きました。 1時間ぐらい経ってから もう一度ゲーセンにいき 好きな人に 話しかけました 「ねえ、どうして逃げてるの?」と。 すると 「.......逃げてない、無視してるだけやし」 といいました。 それも真顔で。 こんな表情をみたのは初めてでした。 それからまた話しかけようと おもったのですが やっぱり無視されました。 なので仕方なく 家に帰ってきました。 Oちゃんはそれからずっと 泣き続けています ごめん、私が告白したからだ もう前みたいに遊べないんかな なんでいきなり避けられるんだろう... と。 私も家で、一人になると 泣き崩れてしまいました。 毎日何百件もlineしていたのに、 電話もほとんど毎日、寝るぎりぎりまでしていたのに、ほとんど毎日遊んでたのに、 一緒にご飯も食べにいったことだってあったし、 なにより、服まで脱がされたのに。 ほんとうになんででしょう... 今までふつうに3人で遊んでたのに Oちゃんが告白してから いきなり 連絡つかなくなるし、 無視される(避けられる)し... 男性の方なにかわかりますでしょうか(;_;)? これからどうしたらいいんでしょうか? あっちが避けてるので もう縁を切った方がいいでしょうか...? それとも、諦めずに いきなり避ける理由を聞いた方がいいでしょうか...?

みんなの回答

• aquvi_vi
回答No.10

思いやりのない人と早く気がつけて良かったじゃないかなって思います。 今は考えられなくても その内わかります。 自分を大事にしてね。

• 56480
回答No.9

縁がなかったと諦めるのが吉でしょう。 諦められないのならもう少し粘り強く押しかけてみるのも良いと思いますが。 わたしはあまりおすすめしません。 人生長いですからね。中学生の気持ちなんてすぐ壊れるものが多いですし情緒不安定なので些細なことで大幅に態度が変わることがあります。長い目で見ましょう。

• hlpha
回答No.8

中学生でいきなり脱がせるなんて変だと思わないんですか。 諦めたほうがいいと思いますが。

• nobuo4244
回答No.7

自分が優位に立って恋愛を進めたいのだと思います

• gigadanon
回答No.6

その友達の告白によるものでしょう。 脱がせてくる危険な男なので今後関わらないことを お勧めします。

• ptk_
回答No.5

辛いでしょうが今はなにもせず気持ちを割りきって、彼から何か言ってくるのを待ちましょう。 彼は戸惑って、どうしたらいいのかわからないのでしょう。落ち着くまで待ちましょう。

• akkiiy
回答No.4

恋愛の話をしていないとのことですがそれが原因ではないでしょうか。もっと恋人同士の話なんかをしたいのになんにも話してくれず好きなのかどうかわからなくなったのでは?

回答No.3

きっと恥ずかしくなっちゃったんですよ。

• tacica77
回答No.2

もしかするとその相手の子を好きになってしまったけどあなたのこともあると揺れているのではないのでしょうか?

• sarte100
回答No.1

思春期の男の子は(女の子もそうですが)良く分からない行動を取るものです。 きっと二人から告白されて戸惑ってしまったのでしょう。 こういうときは何もせずしばらく冷却期間を置くのが良いと思います。 その男の子も冷静に事態を分析できる時間を与えられれば 自分がどうしたいのか、どうすべきかが次第にクリアになっていくからです。 それから貴女はまだ大人の女性になる階段を上り始めたばかりです。 これからたくさんの恋をしてその度に傷つき不可解な思いをするかもしれませんが、 それが健全な人間の女の子なんだよ、とこの場で伝えておきます。