• ベストアンサー

小池新党おかしいのでは?

kuni-chanの回答

• kuni-chan
回答No.7

既存の政党が嫌いという人はたくさんいます。  自民党は嫌いだけど民進党はもっと嫌いなので民進党に勝たせないために仕方なく自民党という人、逆も当然あります。  そんな人たちの受け皿になる事ができれば勝算があると考えていると思います。  そもそも小池さんは客寄せパンダですから、用が済んだら都知事に専念するでしょう。  私は小池さんの党より当選さえできればどこの政党でも良いと考える節操の無い議員に問題があると思います。

kunado
質問者

お礼

たしかに何としても議員に居座りたいってだけの人も問題ですよね