• 締切
  • 困ってます

文字が印刷されない。

  • 質問No.9377826
  • 閲覧数1096
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

キャノンのPIXUS MG3630を購入しました。すぐにパソコン(Windo10)と接続したところ正常に印刷(文字も画像も)してくれました。しかし、付属のセットアップCD ROMをパソコンにいれて再びテストすると今度は画像のみ印刷され、文字が印刷されませんでした。実は、今回プリンターを購入したのは今までつかっていたプリンターが、やはり文字が印刷されなくなってしまったからです。そのきっかけと思われるのはWordの文章を印刷しようとしていた時、印刷の設定をいろいろいじっていた後で、この状態になったので、原因はWordの設定の方にあるのかもしれない。どなたか情報が有ったら教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (386/1051)

他カテゴリのカテゴリマスター
セットアップ済ませましたか?
http://gdlp01.c-wss.com/gds/1/0300019081/02/MG3630_GS2_JP-1_V3.pdf#search=%27MG3630%E5%88%9D%E6%9C%9F%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%AE%E4%BB%95%E6%96%B9%27

>付属のセットアップCD ROMをパソコンにいれて

PIXUS MG3630のドライバーがインストールされているなら、一旦これをアンインストールして再度初めからセットアップをやり直せば良いかと思います
  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (254/597)

ここからWin10の64bit版か32bit版(お持ちのPCに対応する方)を選んで、
プリンターを再セットアップしてください。
多分セットアップCD ROMの内容が、お持ちのPCに適切ではないと思われます。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ