コピー時の印刷濃度調整

このQ&Aのポイント
  • コピー時の文字や画像の印刷濃度を調整する方法について教えてください。
  • コピー時に印刷される文字や画像が薄くなる問題があります。印刷を濃くする方法を教えてください。
  • PIXUS MG6330の複合プリンタを使用してコピーを取ると、文字や画像が薄く印刷されます。もっと濃く印刷する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

コピー時の印刷濃度調整

コピーの時、文字や画像が薄く印刷されています。 もう少し濃くしたいのですが、どうすればいいのでしょうか? 複合プリンタ:PIXUS MG6330 なお、プリンタ機能で印刷するときは問題ありません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• sunte
回答No.1

canon MG7530 ですが、本体液晶パネルの「コピー」を指でクリックし、「印刷設定」の「濃度」をクリックし、濃度操作が表示されるので、右のほうにスライドすると濃度加算の数字が出るので、必要な数値を表示してOKをクリックします。 MG6330でも同様だと思います。

korin-ringo
質問者

お礼

早速のご回答をいただきまして、ありがとうございます。 ご回答の通り、やってみました。 確かに、濃度を調節できるようになっており、濃くすることができました。 ありがとうございます。