• 締切済み
  • すぐに回答を!

白黒印刷やコピーができない

Canon Pixus MP640 のプリンターで白黒の印刷やコピーができなくなりました。カラーは正常に印刷やコピーはできますが、原因のわかる方、教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • zazako

No1です >>「モノクロ」指定マークも消えている。  黒インクカートリッジ、またはチューブの目詰まりでしょうか。 電源切/入後、カートリッジを脱着または交換(純正品に)してみてはどうでしょう。