PCからの印刷ができない、コピーはできる?

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のMG6530で、パソコンからの印刷が罫線のみ印刷されて、文字が全く印刷されない現象が発生しています。コピー機能は正常に印刷できます。
  • PCからの印刷ができない現象がMG6530で発生しています。文字が印刷されず、罫線のみ印刷されますが、コピー機能は正常に動作しています。
  • キヤノンのMG6530で、PCからの印刷ができない問題が発生しています。印刷すると文字が印刷されず、罫線だけが印刷されますが、コピー機能は正常に動作しています。
回答を見る
  • 締切済み

コピーはできるのに、PCからの印刷ができない

MG6530、パソコンからの印刷が罫線のみ印刷されて、文字が全く印刷されない。コピー機能は正常に印刷できます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

パソコン情報不明ですが Windows10をご利用であればプリンター関連のアプリを全て削除して メーカー提供の最新版を新規インストールしてみてください Windows Updateの影響で他社製プログラムやドライバーに不具合が起きるケースが確認されています

• maiko0333
回答No.1

ドライバーはお使いのOSと合っていますか?