• ベストアンサー

しばらく会わなかった彼氏からのメール

Majestic-Fの回答

回答No.3

穿った見方をしなければ、嬉しいことを言われたと思うべきですよね? でも、彼の素行に疑問がある場合は、ストレートに喜べませんよね。 この場合、ストレス解消にいろいろ試したけど、君といる事に比べたら、全然解消されなかったから、早く君に会いたいと言っているんだと解釈できませんか? 疑いの目で考えたらキリがないでしょ?

関連するQ&A

  • 彼氏のメールの内容が‥

    こんな彼氏どう思いますか? ・「仕事がきつい」「仕事でこんな大変なことがある」みたいなメールを彼女に送信。 ・彼女からのメールが遅かったり素っ気ないと、何故か誤字だらけのメールを返信。 ・出張で会えなければ1週間で「寂しいよ」「遊びにきて」 ・彼女に心配してもらえるメールをもらうと、喜ぶ。

  • 彼氏からメールが来ない…;;

    大学生女子です 今、お互いメールを送ってない状態です。 彼氏の方が最近まで忙しい状態だったので私はメールを送らないようにしていました。 そのまま2週間近く経って、彼氏の忙しいのもとっくに終わったはずなんですが…メールが来ません。 いつもだったら忙しくなくなったらメールしてきてくれるのですが… この場合素直に私からメールした方がいいのでしょうか? 彼氏の方は平気なのでしょうか? 普段は私からメールをすることは少ないし、遊びに誘うのもいつも向こうです。 でもいざメールが来ないと心配で…こんなに長い間連絡を取り合わなかったのは初めてです ちなみにケンカとかではありません。

  • 彼氏からのメールが

    「明日も仕事だから憂鬱だよ。もう少ししたら仕事終わるからもうひとふんばりだね。」 「日曜日なのに仕事だからテンション下がるよ。」 と彼女にメールしてくる彼氏、どう思いますか? ちなみに彼氏は遠方に出張中で、1ヶ月くらい会ってません。 来週出張先の仕事が終わり帰ってきます。

  • 出張が多い彼氏と別れるべきか

    私の彼氏は年に出張が6回くらいあります。 1週間くらいの期間もあれば、長い時は1ヶ月。 1週間くらいならいいのですが、1ヶ月はさすがに長くて寂しいし、 その期間出張先での休日は何してるのか気になって仕方がありません。 男だけの出張なので、女の子のいるお店に行ったり、 朝まで飲んだりすごいんじゃないかって思って。。 あとは、出張先で浮気するんじゃないかとか。 寂しさゆえに、自分が浮気してしまいそうになります。 二番目の彼氏を作っちゃおうかなと考えてしまったり。。。 出張中は寂しさが怒りに変わって、メールや電話もフツウにはできなくて とても嫌な彼女になってしまってます。 彼氏の出張がなくなることはありません。 こんな苦しいことが続くなら別れた方がいいんじゃないかって思います。 でも彼氏のことは好きです。彼氏も別れたくないと言ってます。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 彼氏・彼女とのメールの頻度について

    彼氏・彼女とのメールの頻度について 付き合って3週間の彼氏がいるのですが、付き合う前・付き合いたて(一週間ほど)は一日に20通近く、さらにかなりの長文でメールのやりとりをしていました。 それが最近、一日2通~5通が当たり前になり、時間があれば15通ぐらいのやり取りはします。 実際知り合って間もなく、付き合いも浅いので彼のこともよくわかっていない状態です。 実際はメールするのも億劫で苦手なのかさえも・・・ 彼の仕事がこの季節からかなり忙しくなるのは知っているのですが、移動時間に頻繁にメールをくれていたのを知っている分、不安になってしまっています。 ほとんどの男性がメールが嫌いだとは思ってはいませんが、大半の男性はそうなのでしょうか? メールの減少=好きではなくなった ではないと思いたいのですが・・・

  • メールだけマメな彼氏

    彼氏と二週間くらい会ってないです。会いたいとメールを送っても「会いたいね」とばかりで時間を作ってくれません。なのに毎日メールだけはマメで返信がすごいはやいです。私はなんとか会う約束をしたいのに来るのはわいないメールばかりで飽きてしまってメールを放置することがあります。大抵その日か次の日くらいにどうしたの?とメールが来ます。会おうとはしないのにメールは毎日したい彼氏は何を考えてるのでしょうか? 本当に私のこと好きだと思いますか?

  • 彼氏と距離をおかれています。

    彼氏から二人の今後のつき合いについて「時間をくれ」と言われています。 そんな中彼氏が海外に出張してしまうのですが(一週間)、 私から「いってらっしゃい」などのメールを送ったほうがいいですか? 4、5日お互い連絡しない日々が続いており、彼の「時間をくれ」がどの期間まで全くわからない状態です。 しかし、海外に行ってしまう彼に何も言わずにするよりも「気をつけて言ってきてね」と一言メールしたほうがいいのか迷っています。もし、何もメールしなかったら、 俺が海外出張するのも無視かよ。気が気かねー女だなと思いますか? 私はどう行動したらいいのでしょうか?

  • 彼氏への仲直りのメールで悩んでます!

    彼氏を怒らせてしまいました。 仲直りのメールの文章で悩んでます。 出張のお土産を彼から、もらいました。 食べ物をもらって、メールで「ありがとう、美味しかった 」と送信しました。 「俺も自分用に来年 の出張のとき買おうかな、でも忘れてるかも(笑)」 「私のこと覚えてるなら、思い出すよ、きっと♪」 「俺の前から、いなくなるような言い方するんじゃない(怒)」 とのメールのやり取りがありました。 どのように伝えれば、彼の怒りを抑え、より仲良くやっていけますか? 「変なこと言ってゴメンなさいm(._.)m 好きだから不安になることもあるけど、それでも好きだからずっと側にいさせてね(u_u)」 この文章だと重いですか?

  • 彼氏がメールを読んでくれません。

    一週間前、彼氏を責めてしまうような感情的な内容のメールを送ってしまいました。 彼氏はそれを読み、LINEなので既読になりましたが、それ以後私が一通だけ送ったメールを開きません。(無事は確認できているので、携帯を触っていないとか私のメールに気付いていない可能性は0.0001%くらいだと思います) 男性が、彼女から責められた後、メールを読まなくなるのはどういう心境のせいですか?

  • 彼氏からメールがこない‥

    はじめまして。monmon(24歳、女)です。 私には付き合って1年になる彼氏がいるのですが、 その彼からもう1週間以上メールが来ていません・・・。 私からメールを出せば、たぶん返事は返ってくるんでしょうが、彼からメールがくるのを待っています。 というのも、ここ数ヶ月はいつも私の方からメールしないと返事がこない、私から電話をかけないとかかってこない状況が続いているからです。 私が連絡するのをやめたら、そのまま彼氏とは終わってしまうんじゃないか・・・?という不安があります。 (遠距離恋愛なので月に1回くらいしか会えません) 彼氏は元々メールが苦手というわけではなく、 付き合って半年くらいは毎日マメにメールや電話をしてくれていました。 以前に「メールがこないと寂しい」と彼に言って、彼はそれを改善すると言ってくれたのですが、一向に改善されません。 私は、メールがこないことより、彼氏が私に対する関心がないことのほうが寂しいです。。 普通、付き合っている相手と1週間連絡を取らなかったら、相手が何をしているか気になりますよね? 彼は私との関係に安心しきっているのでしょうか? それとも、もう冷めてしまったのでしょうか? 私はまだ彼のことが好きなので、「別れる」ということは考えていませんが、自分が常に追いかけていないと付き合えない相手は疲れます・・・。 よいアドバイスがあったらください。 よろしくおねがいします。m(_ _)m