• 締切済み

彼氏への仲直りのメールで悩んでます!

彼氏を怒らせてしまいました。 仲直りのメールの文章で悩んでます。 出張のお土産を彼から、もらいました。 食べ物をもらって、メールで「ありがとう、美味しかった 」と送信しました。 「俺も自分用に来年 の出張のとき買おうかな、でも忘れてるかも(笑)」 「私のこと覚えてるなら、思い出すよ、きっと♪」 「俺の前から、いなくなるような言い方するんじゃない(怒)」 とのメールのやり取りがありました。 どのように伝えれば、彼の怒りを抑え、より仲良くやっていけますか? 「変なこと言ってゴメンなさいm(._.)m 好きだから不安になることもあるけど、それでも好きだからずっと側にいさせてね(u_u)」 この文章だと重いですか?

noname#191418
noname#191418

みんなの回答

  • flemys
  • ベストアンサー率22% (22/98)
回答No.6

「そうじゃなくて、出張中もずっと私のこと考えててくれるならって意味だよ」 「ちゃんと捕まえてないとほんとにいなくなっちゃうかもよ?」 とかだと小悪魔っぽくなるかもしれません。 相手の気持ちを探ることもできますが ある意味こっちのほうが重いかもですねw

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.5

おばさんです。 不倫の是非はおいておくね・・・。 彼に可愛い奴と思わせたいのなら・・・<じゃぁ、しっかり捕まえていてね♪> 彼もそんな返しを期待しているはず。

  • ponponten
  • ベストアンサー率36% (81/225)
回答No.4

ー不倫関係ーのカテゴリーでの御質問なので 不倫相手の彼と言うことでよろしいのでしょうか? とえあえず会って普通に話しをするのが一番早いと思います。 メールって一方通行のやり取りになってしうことがあります。 >「俺の前から、いなくなるような言い方するんじゃない(怒)」 確かに(怒)と書いてありますが、 会えばあなたの書いたのはそんな意味じゃないことを分かってもらえるはずです。 本気で好きなら照れのいらないし、不安ならその気持ちも伝えたら良いと思います。 動物って感情表現が素直で羨ましと思います。 そこにはプライドも照れもありません。 気を遣ってとる行動は人間の思い遣りがあって素敵です。

  • vyb76265
  • ベストアンサー率44% (115/259)
回答No.3

ちょっと過剰反応ですね。彼は本当に怒ってるんですかね?「(怒)」というのは、ふざけて付けただけのように思えますが。「俺の前から、いなくなるような言い方するんじゃない」というのは、「俺の前からいなくならないでくれ」って意味であり、こういうことを言ってくるのは、あなたのことが好きだからですよ。仲直りメールをすること自体、考える必要はないと思います。「そういう意味じゃなかった」ってだけでいいんじゃないでしょうか?

  • bothwings
  • ベストアンサー率72% (13/18)
回答No.2

こんばんわ! あまり彼氏から好きという言葉を貰えなかったりで、 あなたは、少し意地悪したかったのか、そんなつもりじゃなかった、のでしょう? 深く考えずに、 「そんなつもりなかった、また私にも買ってきてね」 自分用だけじゃなくて、またお土産欲しいと甘えられてはどうでしょう? 「じゃあ、また買ってくるね!」 と、彼も安心できるのではないでしょうか?

  • shokios
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

全然重くないですね、 むしろ普通です! 次の質問が結婚になるよう末永く御幸せに

関連するQ&A

  • 仲直りの仕方。

    中(3)女子です。 もうスグ卒業です。 その時に結構仲良かった子と喧嘩したんです。 その子と仲直りしたいのですが・・・。 その時に、「友達として最悪だよね。ってか今まで友達だったから言わなかったけど、性格悪過ぎない? 怒」 みたいなこと言っちゃって・・・。 これは良い?として、(よくないですよね。) 何か良い仲直りの方法ってないですか? 虫が良すぎるかもしれませんが、中学最後だし喧嘩したままっていうのも・・・。違う高校なので。 とは思ったんですが、 なんと言ったら良いか・・・。 メール?口?って迷っちゃって。 Bとは小学校からの長い付き合いで 部活も一緒に頑張ってきた仲なのです。 文変でごめんなさい。 お答えしてくれたら嬉しいです。

  • 彼氏とけんかしました。どうしたら仲直りできますか?

    先日、彼は友達(男女)と日帰り旅行に行きました。女の子もいるので、正直あまり行ってほしくはなかったのですが(普段はお金がないと言って、あまり遊びにいったことがなかったので)、本人が楽しみにしているので何も言いませんでした。その代わりといってはなんですが、なんでもいいからお土産買ってきてと頼みました。 その日の夜、私はバイトで、終わったあとにメールをみると、「遅くなる」とだけありました。私は、まだ帰ってきてる途中かな?と思い、そう返信しました。帰宅すると、彼が家に帰ってた跡があり、そのとき初めて、もうこっちに帰ってきていることを知りました。それから返信があり、「よそでご飯たべる」と返ってきました。(今、半同棲してます。) 帰ってきたのは早朝で、どうやらその友達と宅飲みしていたようです。 それで、なんでけんかしたかというと、 「お土産は?」と聞くと、「買う暇がなかった」といわれたことです。そんなことあるでしょうか? 買う気さえあれば買えると思います。 あと、一緒に暮らしているのに、こっちに帰ってきたとも言わず、遊びにいったことです。 レンタカーを借りて、帰りは彼が運転すると言っていたので、無事に帰ってくるか心配でした。 それに、一緒に暮らしているのだから、帰ってきたぐらいのメール一通でもほしかったです。 私が怒っているのを察知した彼は、「もう愛想尽かした?」とだけ聞いてきました。 ごめんとも言わないし、何で怒っているのかわかっているのかいないのか何にも言わないし、 ただただそれだけを聞いてくる彼にイラつき、「さあね」と言ってしまいました。 私はその後、出かけ先から、何で怒っているのかをメールしました。 一応返信はありましたが、とても気まずいです。 長々とすみませんでした。 ここまで読んでくださってありがとうございます。 やっぱりこれは私のわがままなんでしょうか? それとも「なんだそんなこと」なんでしょうか? こんな状況でも、仲直りできるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 仲直りしたけど...

    高校2年の女性です。 私にはもう少しで付き合って一ヶ月になる1つ年下の彼氏がいます。 彼がメール嫌いな事を知っていたのですが極端にメールが減り、会おうとも言ってこなくなったので怖くなって電話をしました その時に私がいろいろ聞いてしまったせいか、彼が怒って「性格が合わない」と言ってきました なのでわたしが「じゃあ冷めたの?」と聞くと「別に」と言われました 「機嫌が悪くなってきたから電話切るわ」と言われて電話を切られたのでその日は放っておきました 次の日、仲直りしようと「ごめんね」とメールを送って仲直りしたのですが わたしが「別れたくない」と送ったら「分かった」と帰ってくるし「○○は別れたいと思ってる?」と聞くと私の嫌な所が「きついとは毎回思う」と言われました わたしは別れたくないです 今後どうしたらいいかわからないです まとまりの無い文章ですが回答まってます

  • 彼氏と仲直りしたいです

    はじめまして。 彼氏とケンカしてしまいました.. 昨日のことです。 原因はお互いの考えの違いです。 私と彼は付き合って約1年。 お互い今年,大学生になって 遠距離恋愛中です。 私は通信制で新しい友達もおらず 最近,さみしく過ごしています。 彼は一人暮らしで 近頃,忙しく 疲れているようだったので メールも毎日していますが ねる前に少しだけにして 私の悩み事などは 黙っていました (忙しい時に心配かけたくなくって..)。 一昨日も 辛いことが重なり 今度は相談しようと思っていましたが 土曜日も学校があると言われ 我慢しました。 彼がきつそうだったので 昨日も心配で仕方なくて ずっとメールを待ってました。 いつもなら返信をしてくれるのに 返信もなく.. 不安いっぱいで おやすみメールだけ 私から送りました。 すると深夜 返信がきました。 私はてっきり授業だと思っていたのに レクレーションで しかも友達と遊んでいる と言う内容でした。 彼から 疲れきっているというメールしかもらっておらず 遠距離で何も出来ずに 心苦しく過ごしていたのに.. なんだか怒りがこみ上げてきて.. ケンカしました。 私の心配は してくれないのに 私だけ一方的に心配していました。 さみしさと 悩んでいる苦しさを こらえて 彼を元気づけようと してきたのに.. 彼からは 「ごめん」 と一言いわれましたが そのまま連絡していません。 仲直りしたいです。

  • 英文でメール作成、英訳が分かりません。

    先日、ベトナム出張の際に出張先の女性から、特別にお土産を頂きました。 その感謝のお礼メールを送りたいのですが、英作文できません。 どのように書いたらよいのでしょうか? 翻訳サイト使ってみたのですが、英訳された文をみるとイマイチ違う気がしました。 「メール遅くなってごめんなさい。 お土産ありがとうございました。 今度ベトナム工場に行くときには、お礼に何かお土産を持って行きたいと思います。 どんな物がいいですか? ベトナムは非常に暑かったけれども、食べ物は美味しく、とても楽しかったです。 4/28のお昼ご飯は、一緒のテーブルになれなくて残念でした。」

  • 仲直り

    こんにちは、28歳男です。 同棲している彼女と喧嘩をしてしまいました。 原因です。 僕が1週間の出張から帰って来ました。田舎の土地柄で酒を飲む機会の多い所なんですが、帰って来たその日から3日連続で彼女が飲みに出て、帰って来るのがいつも夜中遅くでした。 僕も仕事をしているので、彼女が帰って来ても寝ています。そして朝出て行くときは、彼女が寝ています。 さすがに3日目に”寂しいなあ”とメールを打ったんですが、結局その日も遅くまで帰らず、僕は”一緒に居たくないんだね”的なメールを送りました。 彼女は”ごめんね、~~理由~~”とメールを返してきたあと、近くにある実家に帰ったまま家に戻ってきていません。 そこで質問です。 僕の普段の生活の中での出来事であれば、そんなメールもしないし、自分も何日も続けて飲みに出ることもあるので何とも思わないんですが、出張帰りということもあったためにそういうイヤミ的なメールを送ってしまいました。 現在は怒ってませんし、自分も悪かったとも思っていません。 でも仲直りしたいなあと思っております。 どういう言葉で連絡を入れるのがいいですか? 女性の意見を多く聞きたいと思っております。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と仲直りしたいです

    2度目の投稿となります 以前質問させて頂いときに出てきた彼氏のことです。 またけんかをしてしまい悩んでいます。 発端は2日程前の旅行へ行った帰り道でした。 県外まで旅行へ行き帰りにサービスエリアへ寄ったときです。 彼がクレープを食べるというので一緒に行きました。 しかし財布の中身は何百円程しかなく私は買えませんでした。 もともとその日は2万円弱しか持っておらず旅行先の入場料とお土産物、食事等でほとんど使っていたのです。 また入場料は一人5千円で私が彼のぶんも一緒に立て替えてだしてあげてました。 私の計算ではあと5千円残っている予定でした。 しかし彼は私がお金を持ってきていないことにヤル気がないと怒り気味… 私は彼と結婚後少しでも楽なように お金を貯めている最中だったので 無駄な物を買わないようにお金を持ち歩かないようにしてると説明しました。 しかし彼はそれを私が浪費癖あるんだと解釈してしまいかなり怒りだしてしまったのです。 浪費癖がある人は嫌いだと言って私を追い詰めました。 ただ私は浪費癖があると思わないし使わないようにお金を持ち歩かないんだと説明しても納得してもらえず大けんかになりました。 ただその日は私が誤り続けてやっと誤解が解けて丸く収まりました。 だがまたすぐあとの今日。 私が送った冗談メールで彼を傷つけてしまいました。 2日前のけんかの名残で少し気まずい感じでした。 ただ私は彼に少しでも楽しく感じてほしくて彼の好きな少しエッチなメールをしました。 そのときのメールの最中に彼のアソコを私がソーセージと比喩しました。 しかし彼はそれに傷ついてしまいました。 そんなに小さくてごめんなさい 少し傷つきました そう送ってきたのであわてて冗談だと 傷つけてごめんなさいと送りました。 しかし彼はもういいと言ったまま 許してくれませんでした。 仕事が終わったあとメールや電話をしても反応がありません。 そこで私が最近ハマっているキャラ弁を作り明日彼が出勤する途中にあるコンビニで渡そうと計画しました。 前から食べたがっていたのできっと喜んでもらえると思い、明日少しだけコンビニに寄ってほしい旨メールしました。 しかし彼は朝は忙しいからやめて。お願いとメールしてきました。 しかし私も渡したい気持ちがあったので 交渉のためにどうしても寄ってほしいと伝えました。 しかし彼はそれにも怒りだしました。 私は3度目くらいのやりとりで明日は会わなくていいと諦めました。 しかしそれも納得いかないようで最終的にはこのようなメールがきました。 「もう気にしないからやめてください そのサプライズは正直逆効果ですよ 相変わらず自己チューなんですね 相変わらず変わらないんですね 相変わらず口ばっかりなんですね がっかりしました 何を信じてよいのかわからなくなりました おやすみなさい」 私は大変ショックでした。 彼を喜ばせようとした結果迷惑をかけているという事実に悲しくなりました。 ただいくら考えても彼とは別れたくないです。ちょくちょくけんかしても彼と一緒にいるときは本当に幸せなのです。 どうにかしてもう一度彼とやり直したい。 別れずにまた一緒にいたいです。 その為なら私はがんばろうと思っています。 長々と失礼しました。 どうぞアドバイスや意見をお願いします。

  • 仲直り・・・

    彼と喧嘩をしてしまい、、連絡が取れなくなってしまいました。 元は私が彼の言動行動に怒ったのが始まりです。 それに彼も怒り1ヶ月、2ヶ月経っても怒りは収まらず、私が話し合おうと言っても聞き入れない。 最後には酷い事を言われそれに私がまた怒って終了。すべてメールでのやり取りでした。 それからまた1ヵ月経ち、お互いに連絡を取り合わず、もうすぐ彼の誕生日がきます。 こんなむちゃくちゃな状況でおかしいのですが、連絡するべきかするまいか悩んでしまっています。 私の心のどこかで未練?仲直りしたいという気持ちがあるのでしょうか・・ 自分で冷却期間を半年は置いたほうがいいと思ったのですが、誕生日は無視しないほうがいいのか。それともこの状況でおめでとうメールなんか来るとうざがられるのか・・ 最後に連絡を取らなくなった状況が悪過ぎたので。。 無理な状況と思われると思いますが、皆さんの意見をお聞かせください。

  • 彼氏とうまく仲直りするには?

    彼氏とケンカしてしまいました。 長文になりますが宜しくお願い致します。 付き合って三ヶ月の大好きな彼氏なのですが、昨晩些細なことで初めて喧嘩のようなものになりました。 昨日の夜に彼氏が 「まだ寝ない?」と、今から電話をかけてくるような雰囲気だったので 電話の前で待っていたらかかってきました。 しかし何を話すわけでもなく彼は翌日の準備をしたりしながら話していて (それ自体はわたしもたまにするし合間にかけてきてくれたことが嬉しいので別に気にしていないのですが、) わたしが話しても全然聞いてなくて反応が薄いんです。 たしかにわたしも大したことは話してないのですが・・・・ いつも電話ではあまり聞いてくれない気がしていたのでさみしいなーと感じました。 そしたら彼が急に 「ごはん食べるから電話切るわ」と言って、電話を切りました。 わたしも急な展開すぎて(夜中だったので)『あ・・・うん。』と言いましたが なんか煮え切らない思いが残ったので メールで『なにその急な展開ー さみしいなぁ』と送ると 「今日一日メシ食ってないこと思い出した。食いまくってるあなたとは違うんです」 と言われました。 わたしがお正月にいっぱい贅沢してごはん食べまくった、とゆう話をしたから こう冗談を言われたのですが、わたしはその発言にすごく腹が立ちました。 自分からかけてきた電話で、ろくに会話もせずに、わたしが話しても大して聞いてなくて 勝手に切ったと思ったら 挙句の果てにその発言?と思うとイライラしてきてしまって 我慢しよーと思いましたが 『いくらわたしでもそんなひどいこと言わない!』 みたいな内容を送りました。 するとすぐに電話がかかってきて 「ひどいこと言った?笑 そんなの言ってないじゃん○○ちゃーん」と わたしが怒っているから慌てて弁解してきました。 いつもならそこで しかたないなぁ、という気持ちになって謝らせて終了(笑)なのですが 昨日のわたしはすんなり受け入れられず 『いつもちゃんと話きいてくれないじゃん』と少し言い過ぎてしまいました。。 電話の態度が無礼だの、言いましたが今までずっと思っていたことではありました。 そこまで責める気はなかったのですが引くに引けず 彼は徐々にテンションが下がり「じゃあもう電話しない」と言われました。 そういうことではない、と言いましたが 「たしかに話聞いてないとこあったのかもしれないし、でも何が悪いかわからないから電話やめとく」 と言われました。彼を責めて追い詰めたかったわけじゃないので 何と言っていいのかわからなくなり、とりあえずお互い「ごめんね」ということで一旦電話は切りました。 そのあと『ちょっと言い過ぎちゃってごめんね。 いつもワガママきいてくれてありがとー』とメールすると、 「いや俺が悪いからいいんだよ。気をつけるね。ごめんね。 ワガママってなに?もうそーゆーのいいから。」ときました。 この投げやりでわたしにムカついてる態度に不安になって、別れを考えていたらどうしようと今とても不安です。 すごくだいすきな彼で、簡単に別れたくありません。 今まで付き合ってきた人とは、少しでも言い合いや意見の衝突が起きると別れてきたので 今回もそうなってしまうのでは・・・と心配だし、うまい仲直りの方法や喧嘩の仕方がわかりません。 それが一番の悩みです。 今朝になって『ちゃんと謝ってくれたのに 意地張って責めてしまってごめん>< 忙しい中電話くれて嬉しいって思ってるのに一方的に言ったこと反省してます・・・』と送りましたが まだ返ってきてはいません。 シタテに出たくないと思っても、不安で仕方ありません・・・ 基本的にいつもは仲良しでラブラブなのですが、彼のメールがイラついてるようなので心配です。 彼から連絡がくるまで待つつもりですが、大丈夫でしょうか。。。? 世間のカップルではこういった喧嘩は普通なのでしょうか?泣 早くまた仲良しに戻りたいですがどうすればいいのでしょうか。

  • 別れた彼女と素直に仲直りするには?

    彼女と些細な事でケンカしました。 彼女は、「この日に遊ぼう」と言ってくると思ったら、「やっぱりいけない」と言いだします。 そうかと思ったら、また「この日に会いたい」と言ってきます。 僕も彼女のわがままには付き合っていられません・・・。 イライラして、メールで「もうメールしてくんなっ!」って送信しました。 そして彼女からメール、「なぜ怒っているかわかりませんが(質問者注・いや分かっているだろう!)、もうメールはしません。」と返信があり、もうそれっきりです。 共通の友達に話を聞くと、どうも僕のことを気にはしているみたいです。 それを聞いて、彼女に会いに行きました(彼女の電話番号・メアドは怒りにまかせて削除したので連絡はとれません。)。 彼女が通る道で待っていたら、彼女は僕を発見すると立ち止まり、僕かどうか確認して逃げだしました。 それから数日たち、共通の友人と話をしたのですが、 「ケンジ(仮名)元気にしているかなぁ?」と露骨には言ったりしないようですが、やっぱりどうも彼女は僕のことを気にはしているみたいです。 共通の友人は「夫婦喧嘩、犬も食わず」って具合でまったく手伝ってくれません。 彼女と素直に仲なおりしたいのです。 どうしたら、いいのでしょうか?悩んでいます。お教えください。 別れた手前、簡単に中なおりする軽い女だと思われたくないのですかね?