• 締切済み

彼氏への仲直りのメールで悩んでます!

彼氏を怒らせてしまいました。 仲直りのメールの文章で悩んでます。 出張のお土産を彼から、もらいました。 食べ物をもらって、メールで「ありがとう、美味しかった 」と送信しました。 「俺も自分用に来年 の出張のとき買おうかな、でも忘れてるかも(笑)」 「私のこと覚えてるなら、思い出すよ、きっと♪」 「俺の前から、いなくなるような言い方するんじゃない(怒)」 とのメールのやり取りがありました。 どのように伝えれば、彼の怒りを抑え、より仲良くやっていけますか? 「変なこと言ってゴメンなさいm(._.)m 好きだから不安になることもあるけど、それでも好きだからずっと側にいさせてね(u_u)」 この文章だと重いですか?

noname#191418
noname#191418

みんなの回答

• flemys
回答No.6

「そうじゃなくて、出張中もずっと私のこと考えててくれるならって意味だよ」 「ちゃんと捕まえてないとほんとにいなくなっちゃうかもよ?」 とかだと小悪魔っぽくなるかもしれません。 相手の気持ちを探ることもできますが ある意味こっちのほうが重いかもですねw

• utyatopi
回答No.5

おばさんです。 不倫の是非はおいておくね・・・。 彼に可愛い奴と思わせたいのなら・・・<じゃぁ、しっかり捕まえていてね♪> 彼もそんな返しを期待しているはず。

• ponponten
回答No.4

ー不倫関係ーのカテゴリーでの御質問なので 不倫相手の彼と言うことでよろしいのでしょうか? とえあえず会って普通に話しをするのが一番早いと思います。 メールって一方通行のやり取りになってしうことがあります。 >「俺の前から、いなくなるような言い方するんじゃない(怒)」 確かに(怒)と書いてありますが、 会えばあなたの書いたのはそんな意味じゃないことを分かってもらえるはずです。 本気で好きなら照れのいらないし、不安ならその気持ちも伝えたら良いと思います。 動物って感情表現が素直で羨ましと思います。 そこにはプライドも照れもありません。 気を遣ってとる行動は人間の思い遣りがあって素敵です。

• vyb76265
回答No.3

ちょっと過剰反応ですね。彼は本当に怒ってるんですかね?「(怒)」というのは、ふざけて付けただけのように思えますが。「俺の前から、いなくなるような言い方するんじゃない」というのは、「俺の前からいなくならないでくれ」って意味であり、こういうことを言ってくるのは、あなたのことが好きだからですよ。仲直りメールをすること自体、考える必要はないと思います。「そういう意味じゃなかった」ってだけでいいんじゃないでしょうか?

• bothwings
回答No.2

こんばんわ! あまり彼氏から好きという言葉を貰えなかったりで、 あなたは、少し意地悪したかったのか、そんなつもりじゃなかった、のでしょう? 深く考えずに、 「そんなつもりなかった、また私にも買ってきてね」 自分用だけじゃなくて、またお土産欲しいと甘えられてはどうでしょう? 「じゃあ、また買ってくるね!」 と、彼も安心できるのではないでしょうか?

• shokios
回答No.1

全然重くないですね、 むしろ普通です! 次の質問が結婚になるよう末永く御幸せに