• ベストアンサー

ほぼ毎日電話してくれるように

付き合って1年になります。 あまり電話しないという彼に 私が「たまーに電話くれると嬉しいなぁ」と話したせいか 彼からほぼ毎晩、電話がかかってくるようになりました。 30分~1時間くらいですが、話します。 男性はLINEするより電話の方が楽なのでしょうか? 嬉しいなーと思う反面、めんどくさくないかな?なんて思ったりしてます。 彼の仕事が終わる時間が読めないので、連絡してくれるのはいつも彼からです。

noname#229298
noname#229298

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は電話は苦手ですが、急を要する場合は電話、そうじゃ無い場合はメールにしています。 でも、あなたと彼は、そんなのとは違いますよね。 あなたが嬉しいと思ってくれる事は、彼もしたい事になるんですよ。 面倒だなんて思っていませんよ。

その他の回答 (2)

• fumuslover
回答No.3

付き合って1年で毎日1時間。 嬉しいですねー ご馳走さま(*´ω`*)♪

noname#231796
noname#231796
回答No.1

質問者さんが「電話が欲しい」と言っているので、電話を選択したのではないでしょうか? LINEでやりとりするより、声も聞けるし反応も分かりやすいし、そういう点では楽だとは思いますが。