EPSON EP-901Fの電源が自動的に切れる問題の対処方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • EPSONのEP-901Fを使っていると、電源を入れてから20秒ほど経つと、電源が自動的に切れてしまう問題が発生しています。この問題の対処方法を教えてください。
  • EPSONのEP-901Fの電源が入れてから約20秒で自動的に切れるという問題が発生しています。この問題に対処する方法を教えてください。
  • EPSON EP-901Fの電源を入れてから20秒ほどすると、電源が勝手に切れるという問題があります。この問題の解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

EPSONのEP-901F

電源を入れ20秒程すると電源がおちます どう対処すれば良いのでしょうか? 教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

https://kaimachi.ko-ta21.net/epson-printer-trouble/ これと同じことですかねっ?

oki1215gty
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 問題の症状に関しては全くといっていいほど同じなのですが、改善することができませんでした。 メーカーのほうに問い合わせしてみます。