EPSON EP-306がスタンバイしない理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP-306の電源ボタンが点滅し、スタンバイ状態にならない問題が発生しています。本記事では、この問題の原因と解決方法について解説します。
  • EPSON EP-306をパソコンに接続すると、電源ボタンが点滅し続け、スタンバイ状態になりません。この問題は、接続に関連する不具合が原因である可能性があります。解決方法としては、接続ケーブルやドライバの設定を確認することが重要です。
  • EPSON EP-306の電源ボタンが点滅したままスタンバイにならない現象には、さまざまな原因が考えられます。まずは、接続に関連する問題がないか確認しましょう。また、最新のドライバを使用しているかも確認し、必要に応じてアップデートを行ってください。
回答を見る
  • 締切済み

EPSON EP-306 スタンバイしません

EPSON EP-306 パソコンをつなぐと一番左の電源ボタンが点灯から点滅になりいつまでもスタンバイしません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=EjuGoF90pnA 機種番号は、EP-306と入力すれば出来ると思います wifi usb 接続を選べば出来ると思います ドライバーをインストールしている場合はアンインストールしてからです プリンタードライバーをアンインストール(削除)する方法 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=032680