• ベストアンサー

カロリーゼロ飲料って?

picklesの回答

• pickles
回答No.3

参考までに実例を。 わたしの友人ただでコーラ類がのめる仕事場で 毎日1リットル入りの大カップ ゼロカロリーだからと飲んでました。 その仕事をやめて コーラが減っただけで 10キロも近く減りました。 コーラの カロリーがないから 太らないというわけではない。 大体ソーダというのは からだに 塩分をためるものですから むくみやすくなるのです。いろんな添加物が怖い。 お茶とか麦茶 健康茶 アロエジュース のほうがいいですよ。人口甘味料の危険性は よく言われています。 私は 自然でないものは避けています。自然でないものがガンの一番の原因であることが はっきりしていますから。