• ベストアンサー

男に質問。

彼女、欲しいですか? Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.4

 欲しいですねぇ。友達以上恋人未満。好意は持っていても恋愛に至らない関係。そんな彼女が沢山欲しいです。沢山!

noname#228215
質問者

お礼

たくさん欲しい!(;´゜д゜`) 同意。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#234143
noname#234143
回答No.6

今のところ間に合ってますのでこれ以上は必要ないです。

noname#228215
質問者

お礼

羨ましいな!Σd(゜д゜*) ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228313
noname#228313
回答No.5

せっかくすぐ横にこんな広告があるんだからさっさと押せよ^^

noname#228215
質問者

お礼

ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1580)
回答No.3

あんな子が彼女だといいな、と思っている内が花。いざ出来ると色々大変。

noname#228215
質問者

お礼

その大変さすら羨ましい。(。・Д・)ゞ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.2

居るもんね。

noname#228215
質問者

お礼

お幸せに!(*´∀`*) ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kensyo7
  • ベストアンサー率20% (96/470)
回答No.1

ねこがいい それで十分

noname#228215
質問者

お礼

猫もかわいいからね。わかる。ヽ(゜д゜ヽ) ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク容姿って

    インスタ映え しますか? Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ!

  • 誰に似てますか?(〃´ω`〃)

    あなたは芸能人でいうと誰に似てますか? ( 〃▽〃)Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ!

  • ハゲチビブサイクおじさんに。

    彼女がいたら・・・・・・・・・・ どんな感想を抱きますか? Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ!Σ(・ω・ノ)ノ

  • 老人は恋愛可能なの?Σ(゚Д゚〃)

    低スペックなお爺ちゃんでも彼女作ることは可能ですか? Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!Σヽ(゚Д゚; )ノ

  • 見た目良くないとさぁ~┐(-。-;)┌

    女性との出会いはいつどこであるかわからない!! ヽ(ill゜д゜)ノΣ ゜Д゜≡( /)/エェッ! しかし、彼女いない歴=年齢50歳のハゲチビブサイクおっさんには適応されないのでしょうか?? (・。・)b

  • HCBも働かなくちゃ!Σ(*゜Д゜*)オォッ

    いつまでもHCBとしていても仕方無いから働くよ!! Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! こんなHCBでも働けて、かつ女性と出会えるような仕事なんてあるのかしら? ☆⌒(>。≪)b

  • 真っ先にするべきことを。

    10代後半から20代前半のかわいい女の子と恋愛したいと思ったら、真っ先にするべきことを、、、、、、、 Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! 教えてくれるかな?? へ( :゜皿゜)b

  • 毛無妖怪。

    ハゲチビブサイク男っす!!Σ(・ω・ノ)ノホッ 頭のハゲ面積がさらに広がってます!! Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! 彼女が出来ない可能性が広がっていることと同義でよろしいですか? Σ( ̄∈仝∋ ̄lll)b

  • JKって。

    かわいい女子高生が全員イケメン好きではなく、フツメンかあるいはブサメンでも性格が良ければ彼氏としてOKだという事実は存在してますか?? (;`・ω・)ノΣ ゜Д゜≡( /)/エェッ!マジッ!?

  • 恋愛における建前綺麗事。

    まぁーだ皆さんは恋愛には容姿外見は関係無い!なんて建前綺麗事を言っているのですか!? Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! 皆さん容姿外見で彼氏彼女を選ぶでしょ?! ( ・∋・)b それが本音でしょ?!?! ( ̄* ̄)b なぁーぜ認めないのぉーですか?? ┐('~`;)┌