• ベストアンサー

JKって。

かわいい女子高生が全員イケメン好きではなく、フツメンかあるいはブサメンでも性格が良ければ彼氏としてOKだという事実は存在してますか?? (;`・ω・)ノΣ ゜Д゜≡( /)/エェッ!マジッ!?

noname#228791

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232759
noname#232759
回答No.3

JK、女子高生って言って神格化するからそう思うのであって、 やつらぶっちゃけただのガキですよ? ちょっと前まで小中学生やってたただの子供です。 あの子らがイケメンカッコイイとかいうのは、男の子が仮面ライダーやウルトラマンがカッコイイ!って言うのと変わらないです。 だから一緒に遊ぶような間柄なら、すぐ彼女にできますよ。 同年代ならね。

質問者

お礼

害會巣嘸婁苦さん、こんばんはッス!(^^)d 確かにガキですね。( ´△`)ハァ でも、ピチピチの若いあのカラダを・・・・・ ( :゜皿゜)オオッ いかんね、いかんよ。( ´-ω-)y‐┛~~ でも、、、、、良いよねー!щ(゜▽゜щ) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 42ise44
回答No.2

身近では、超可愛い女子でも、エグい系の男子が好みだという例もありますよ!  好みや、タイプは人それぞれのようです。   本当の話です。

質問者

お礼

おおっ!(*゜Q゜*)なるほど!やはりそーゆー事例はあるのねん! ( :゜皿゜)スゲ わかりましたん!ご回答ありがとうございましたん!

• Door-Four
回答No.1

可能性は決して高くはないですが、0ではないと思われます。 但し、その男性の条件に「40過ぎのオッサン」が加わった途端可能性は0です。 それにしても…前の質問も見たけどさ、全てこれらが50も近い分別のあるであろう独身オヤジがしているなんて本当恥ずかしいし情けないよ。自分でも分かっているんなら、いい加減女子高校生への淡い期待は捨てるべきなんじゃないのかなぁ。どう考えても現実的に無理過ぎるんだもんあなたの女子高校生に対する邪な思いって。

質問者

お礼

うーん。( ̄~ ̄;) そんなに邪な思いでしょうか?中年男性はみんな女子高生に興味あるんじゃないかな?かわいいなぁーと心の底では思っているはず。実際かわいいよJKは。