• ベストアンサー

JKって。

かわいい女子高生が全員イケメン好きではなく、フツメンかあるいはブサメンでも性格が良ければ彼氏としてOKだという事実は存在してますか?? (;`・ω・)ノΣ ゜Д゜≡( /)/エェッ!マジッ!?

noname#228791
noname#228791

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232759
noname#232759
回答No.3

JK、女子高生って言って神格化するからそう思うのであって、 やつらぶっちゃけただのガキですよ? ちょっと前まで小中学生やってたただの子供です。 あの子らがイケメンカッコイイとかいうのは、男の子が仮面ライダーやウルトラマンがカッコイイ!って言うのと変わらないです。 だから一緒に遊ぶような間柄なら、すぐ彼女にできますよ。 同年代ならね。

noname#228791
質問者

お礼

害會巣嘸婁苦さん、こんばんはッス!(^^)d 確かにガキですね。( ´△`)ハァ でも、ピチピチの若いあのカラダを・・・・・ ( :゜皿゜)オオッ いかんね、いかんよ。( ´-ω-)y‐┛~~ でも、、、、、良いよねー!щ(゜▽゜щ) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.2

 身近では、超可愛い女子でも、エグい系の男子が好みだという例もありますよ!  好みや、タイプは人それぞれのようです。   本当の話です。

noname#228791
質問者

お礼

おおっ!(*゜Q゜*)なるほど!やはりそーゆー事例はあるのねん! ( :゜皿゜)スゲ わかりましたん!ご回答ありがとうございましたん!

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/369)
回答No.1

可能性は決して高くはないですが、0ではないと思われます。 但し、その男性の条件に「40過ぎのオッサン」が加わった途端可能性は0です。 それにしても…前の質問も見たけどさ、全てこれらが50も近い分別のあるであろう独身オヤジがしているなんて本当恥ずかしいし情けないよ。自分でも分かっているんなら、いい加減女子高校生への淡い期待は捨てるべきなんじゃないのかなぁ。どう考えても現実的に無理過ぎるんだもんあなたの女子高校生に対する邪な思いって。

noname#228791
質問者

お礼

うーん。( ̄~ ̄;) そんなに邪な思いでしょうか?中年男性はみんな女子高生に興味あるんじゃないかな?かわいいなぁーと心の底では思っているはず。実際かわいいよJKは。

関連するQ&A

  • 質問

    あなたは婚活女子です。 お見合いが何件かきました。 一番イヤなのと許せるのは? (1)イケメン、長身、(前歯が無い) (2)フツメン、金持ち、(ズラ) (3)イケメン、身長低い、(無国籍) (4)ブサメン、話が楽しい、(異臭がする) (5)フツメン、高収入、(マザコン) (6)ブサメン、並の収入(借金300万使途不明) (7)ブサメン、並の収入(クレーマー) (8)フツメン、身長高い、(元ゲイ) (9)イケメン、収入わるい(親が資産家) (10)イケメン、大企業勤め、(ストーカー) (11)フツメン、医者、(前科持ち、変態) どの人を選びますか。理由もおしえてください。では、四露死苦。

  • 結局この世は顔なんですか?

    先日、就職活動の対策で男女三人ずつ計6人ででディスカッションの練習を行いました。男子はイケメン一人、フツメン一人、ブサメン一人という組み合わせでした。僕はブサメンです。 ディスカッションはフツメンの男性がリーダーとなって進みました。僕が議題に則った意見を発言したり、後にリーダーが発表しやすいようにこれまでの意見を紙にまとめていたのですが、最後各々がどれくらい議論に貢献できたかを評価するとき、僕は男子の中で最下位でした。リーダーを努めていたフツメンの男子に負けるのはまだしも、ほぼ議題から外れた意見しか発言しておらず、紙に意見をまとめてすらおらず、字も汚いイケメンに負けるのは納得いきません。女子たちは僕の発言には真顔で受け答え、イケメンの発言には常に笑顔で受け答えていました。 ディスカッションの後の雑談タイムでもフツメンは一人の女子とイケメンは二人の女子と話していて僕はぼっちでした。僕から話してもすぐに会話が終わるのにイケメンと女性はずっと話して続けていました。 本当に納得いきません。結局この世は顔なんですか?

  • イケメンはお得

    だれに対しても優しいイケメンは女性だけでなくて男性からも好かれまして、モテます。 しかし私のようなブサメンはどうでしょうか。優しくともモテることは無く、女性にはいいように扱われ、男性からも嫌われてゆくのです。 イケメンやフツメンほどよい人生をおくっている人はいません。わたしはフツメンができる普通の生活すら保証されていない人間なのです。 死にたいです。辛いです。

  • どれ?

    164cmイケメンと171cmフツメンと178cmブサメンどれがいいですか?

  • 自分が面食いで困ってます

    私はイケメンが好きです。26歳です。 今までお付き合いしてきた男性も今お付き合いしてる男性も皆イケメンです。 でも、みんなフリーター、派遣社員、契約社員等で年収は私よりも低いです。 いまの恋人とは結婚しようと思ってますが年収の件で親に大反対されそうなのでまだ親には言っていません。 質問なのですが、普通の女性は、フツメンやブサメンでも年収がそこそこで性格も悪くなければ付き合いますよね? がんばって年収の良いフツメンと付き合おうとしたこともありましたが、受け入れることができませんでした。 成人男性でフツメンっていうのもかなり汚く私には見えてしまいます。脱毛してなかったりとか。 私自身がいつも美容やファッションに凄く気を使っているせいか、顔がよくても服がダサかったりすると、もうアウトです。 やはり、私は少し変なのでしょうか? どうしたらフツメンやブサメン、服のダサさが気にならなくなりますか? なぜみなさんダサい男性と付き合えるのでしょうか?

  • イケメン?

    30代女性にお聞きします。 いわゆるイケメンと付き合うのは嫌なのでしょうか? 中身以前に、イケメンは雑誌やTVで見るだけでいい、 付き合うのはフツメンやブサメンくらいがいいとか思うんでしょうか?

  • 何故彼女出来ちゃうの?

    イケメン以外、つまりフツメンやブサメンなのに彼女が出来ちゃうって奇跡ですよね? 何故彼女出来ちゃうの? 8(・皿・#)8不思議過ぎんだろ!8(・・#)8

  • 女子から

    俺ブサメンだよなあと言ったら女子に会ったとき別に何とも思わなかったよ?と言われました。これはフツメンだと認識していいのでしょうか!?

  • イケメンになりたいです

    自他共に認めるフツメンです。でも実際はお世辞でブサメンかもしれません。人は中身といいますがそうかもしれませんがイケメンになりたいんです。どうしたら良いですか?ちなみに目を二重にする整形はしました。

  • 自分の顔のレベルが知りたい。

    自分の顔のレベルがわからないのですが知る方法ってないですか? 夜のお店、職場、学校、女友達にイケメンと言われたことが無いです。顔について何か言われたことがありません。 逆ナン、スカウト、されたこともありません。 彼女や彼女候補(自分を彼氏候補に入れている女性)には全員にイケメンと度々言われます。 これはお世辞や彼氏補正でしょうか。 ちなみに外見(顔)には投資しています。 彼女にイケメンと言われて、やっぱり?とふざけて言ってみたら 嘘だよ、フツメン!調子乗るな。と言われ 後日会ったらやっぱりイケメンだったわ…。と言われました。 歴代彼女にイケメンと言われてきたのは 恋人補正であってお世辞みたいなものでしょうか。 自分の彼氏には何人付き合っても全員にイケメンといいますか? 自己評価は中の上です。 芸能人でもそんなにイケメンでなくてもドラマでイケメン役だったりイケメンと呼ばれていたりするような枠かと思っています。 総合評価、やっぱりフツメンでしょうか。